前のブログ記事
 
 
もご訪問いただきありがとうございますイエローハーツ
 
 
 
 
 
 
自粛して1か月半
 
この機会に、前から気になっていた
 
韓方ダイエットを始めましたキラキラ
 
 
 
 
今、一時的に遠隔診察を遠隔でできて、
日本まで送っていただけますひらめき電球
 
 
 
いつ韓国に行けるかわからない中
ありがたい!
 
航空便が減っている中、
届くのにも時間がかかるかなぁとも
思っていたけど
発送後、3日ぐらいで届きましたひらめき電球
 
 
家にいる時間が多い今、
食事も調整しやすいから、ダイエットしたい方は
今がチャンスかもデレデレ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
紙袋に入れてBOXに入っていたから
まるで、韓国でオンボディに行ってきたようば感覚,,,ウインク
 
 
 
 
 
 
ジップの中に、ダイエット韓方薬が入っていて
この茶色い容器に移し替えます!
 
移し替えた1本分が、1日に飲む量で
 
 
毎食前の30〜1時間前にキャップの1〜2キャップ
飲みます
 
 
 
 
韓方だから飲みにくいというイメージでしたが
気になるクセもなく、水で飲めます目
 
 
届いて、3日目ですが
 
気になる副作用なく飲めています音譜
 
そして、早速
食欲を抑制されているのを感じますクラッカー
 
 
これまでは、お菓子をついつい食べていたけど
飲み始めてからは、食べたいっていう
気持ちにもならず
暴飲暴食も防げていますグッ
 
 
 
この白いボトルに入っているのは
 
寝る前に飲む韓方
 
寝る前に15〜30粒飲んで
 
便秘、むくみ、疲労
 
に効果があって体が軽やかになるそうです流れ星
 
 
 
 
 
リモートワークも、イスに座って、足がむくみやすいからグッ
 
とくに、私がむくみやすいのでいつも寝る前にフォームローラー
でコロコロしてむくみをとってからじゃないと
眠れないぐらいだったけど
 
この韓方を飲んでからは、前ほどむくんで眠れないって感じることが
ない気がします目
 
 
 
今まで、ダイエットサプリを飲んだことあったけど
体感したのは初めて音譜
 
あとは、痩せるだけです(笑)ニヤニヤ
 
 
オンボディーで韓方ダイエットした人たちも痩せた!って
ブログ記事を見かけるので、安心だし、
ほかの方も痩せたってことを励みに、私も無理なく頑張りますデレデレ
 
 
 
この韓方と合わせて
お家トレーニングもやってみようと思います!!
 
 
また、レポートしますねイエローハーツ
 
 
 
 
 
Onbody韓医院
(オンボディクリニック)
 
ライン、メールで遠隔診察予約OKキラキラ
 
(私はラインでお願いしました)
 
 
 
クリニックLINE :       onbody03
 
またはEメール:   onbodyclinic@gmail.com 
 
 
 
 
韓方について詳しくはこちら
▼ ▼
 
 
 
Onbody韓医院についてはこちら
 
▼ ▼
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
■ほぼ毎日更新中 SNS ■

ぜひお気軽にフォローください♡

韓国女子会 インスタグラム   @kannkoku_jyoshi    こちら★

megu 大人女性におすすめコスメ・韓国コスメ インスタグラム
                                                                @cosme_megu     こちら★