韓国人の友達から、
このドラマが面白かったよ!!
 
って聞いて
 
 
日本に帰ってきたら!!!
 
そのドラマが
 
Netflix
 
 
で放送スタートしていました
 
面白くて、睡眠を削って
一気に見てしまって。。。笑
 
ロスになってます笑い泣きあせる
もう一回みようかな笑ニヒヒ
 
 
사랑의 불시착
愛の不時着
 
 
 
 
ヒョンビン
ソン・イェジン主演で
 
2019年12月14日~2020年2月16日と韓国でもOAが終わったばかり乙女のトキメキ
 
 
tvNで「トッケビ」を抜いて歴代視聴率1位
になった人気ドラマ
 
 
簡単なあらすじは
突風によるパラグライダーの事故で、北朝鮮に不時着した財閥の跡取りのユン・セリ(ソン・イェジン)と、
彼女を隠して守るうちに愛するようになる北朝鮮の将校リ・ジョンヒョク(ヒョンビン)
の絶対極秘ラブストーリールンルン
 
 
北朝鮮の人たちのファッション、言葉、ヘアスタイルもドラマで
見れて、面白くて笑いましたOK
 
 
 
ヒョンビンの安定感ひらめき電球ひらめき電球
ソ・ジヘもすごく綺麗で
 
 
ソン・イェジンが綺麗すぎて
惚れ惚れしましたラブラブ
 
それにしてもこの細さ!!
映像、写真で見ても、この細さだから
実際見たら極細なんだろうなぁ。。。
 
 
 
まだ見てない方、ぜひ見てみてくださいねラブ
 
最近、コロナウイルスのニュースばかりで
常に、テレビから耳に入ってきたり、ネットでは目に入ってくるので
なんだか。。。気分も落ちてしまいますよねあせる
 
心配しすぎるのも、免疫が落ちて体調が崩しやすくなるので
 
自分でできる予防はきちんとしながらも
 
楽しく過ごすのが一番の免疫力アップかなぁと思う
今日この頃キラキラ
こんな時は
韓国ドラマを見てワクワクしてましょうハート
 

 

 
 
 
 
韓国の人気雑貨shop
 
BUTTER
(バド)
 
でこのドラマとコラボしたキャラクターのぬいぐるみが発売中でした笑い泣き

 

 
 
 

 
 
 
 
外出を控えたい今日この頃は
ぜひオンラインショップでグッ
↓ ↓
 
 
手荒れや、マスクをしていると肌あれしやすい今の時期。。。
(おすすめアイテム)
 
IDAZ シカクリーム
エルツティン シルククリーム
ダーマトリ シカジェルクリーム
が肌あれを落ち着かせてくれます流れ星
 
 
マスクをする時は、よれないアイメイクでルンルン
 
moonshot ジェリーポット
アイライナー
まつエク専用 ロング &カールエッセンスマスカラ
CLIO アイプロパレット
 
 
 
 

韓国女子会セレクトショップ

ログイン後、表示よりお得になった会員さま価格で

お買い物いただけます乙女のトキメキ

 

ショップへはこちらをクリック

下矢印下矢印

 

 

 

 
 
 
 

 

 

 

 

 

 
■ほぼ毎日更新中 SNS ■

ぜひお気軽にフォローください♡

韓国女子会 インスタグラム   @kannkoku_jyoshi    こちら★

megu 大人女性におすすめコスメ・韓国コスメ インスタグラム
                                                                @cosme_megu     こちら★

 

 

 

 

韓国女子会・megu特典

 

 

 

新大久保

ヤキバンザイ

 

お食事代10%オフ

 

詳しくはこちらのブログ記事にて

 

↓ ↓

 

韓国女子会ランチ開催レポ!!

 

 

 

◇◆------------------------◆◇