2020年

韓国女子会 〜新年会ランチ〜

[ 1/25(土) 2/4(火) ]

を開催しました!(//∇//) 

 

 

 

 

初めてお会いする方同士がほぼほぼ、

皆さんお一人さまでのご参加でしたが、

 

 

みんな同じ【韓国好き】な大人女性の方たち

 

 

が集まるので、すぐに打ち解けて、話が尽きない!

 

笑いが絶えない時間になりましたラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

両日13名で開催で、

「東京、埼玉、神奈川、千葉、長野、宮城、秋田、愛知など」

全国からもご参加いただきました!

貴重なお時間に、遠方からも、ご参加いただき

 

胸がいっぱい♡感謝の気持ちでいっぱいです♡

 

 

 

 

 

 

 

会場は、【チャカン食堂 別館】で

韓国女子会用に特別にコースを作っていただきましたラブ

一言でいうと、【韓国クオリティ】でした!韓国の味ひらめき電球ひらめき電球

 

 

手間隙のかかった、前菜から、カンジャンセウ、お鍋まで!

 

人数分巻き巻きして1時間もかかったそうですポーン
見た目も綺麗でマスタード入りのタレにつけて食べます

 

 
 
カンジャンセウ
これが、日本でも食べれるのは嬉しい合格
クセなく美味しい

 

image

 

 

チヂミ

味も生地の厚さもいい!

(家で作る時、生地の厚さがなかなか難しいなぁと

思う今日この頃...笑)

 

 

青唐辛子入りチャプチェ

ピリッとくる辛さがくせになる!!

 

甘いイメージのチャプチェがピリ辛!これはハマる!

 

タッカンマリ

鶏肉ホロホロ、スープがいい出汁!!

水筒に入れて持って帰りたいデレデレ

 

 

 

 
キムチの浅漬け
 
白菜に自家製のキムチタネを和えている
そうですが、シャキシャキ感と酸味が合わせってうまー!!!
 
これが美味しくて皆さん、タネを買って帰られていました
(私はこの後、出かける予定があったので
買って帰れず...今度買って帰る予定)

 

 

 
 
各テーブル、美味しい韓国料理を食べながら
韓国コスメ、美容、旅行、ひとり旅、韓国ドラマが話題になって、

各テーブルから笑い声が絶えず盛り上がってましたデレデレドキドキ

 

 

韓国女子会のランチ会は、ゆるく、みんなでワイワイと

おしゃべりの中から、ガイドブック、SNSとは違う

皆さんとのリアルな韓国情報が交換できるそんな

場になったらと思いますラブラブ

 

 

 


 


 

 

 

 

 

 

 

韓国女子会ランチで普段、

ブログやインスタを読んでいただいている

皆さんにお会いして

私もみなさんの話を聞けて勉強になりましたラブ流れ星

 

 

 

 

参加いただいたみなさんからも、

「また参加したい!」「久しぶりにたくさん笑った!」

「すぐにでも韓国に行きたくなった!」「気になっていたコスメについて聞けてよかった!」

 

などお声をいただいて、

 

 

 

みなさんにお会いして、

毎回、開催してよかった♡続けてきてよかった♡って思います!

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 
■ほぼ毎日更新中 SNS ■

ぜひお気軽にフォローください♡

韓国女子会 インスタグラム   @kannkoku_jyoshi    こちら★

megu 大人女性におすすめコスメ・韓国コスメ インスタグラム
                                                                @cosme_megu     こちら★

 

 

 

 

韓国女子会・megu特典

 

 

 

新大久保

ヤキバンザイ

 

お食事代10%オフ

 

詳しくはこちらのブログ記事にて

 

↓ ↓

 

韓国女子会ランチ開催レポ!!

 

 

 

◇◆------------------------◆◇