前にUPしたブログ記事
 
 
でyoutubeを始めたことをお知らせしましたピンクハート
 
 
韓国に行けない今、韓国の映像で少しでも韓国に行った気持ちなってもらえたら。。。
 
またいつか、韓国旅行ができるようになったら「行ってみよう!」と
少しでも楽しみのひとつになったら
 
嬉しいなぁと思います。
 
 
 
 
 
 
 
私がyoutubeを始めた理由。。。
 
 
 
2012年 韓国女子会を立ち上げて参加者募集を始めたのは
mixi
でした。
 
それから
好きな韓国のことをメインに
アメブロを始めて約10年以上!
(始めた頃はとてもブログっていうのがすごく出始めでした)
 
 
 
最近、芸能人もYouTubeを始めていますね!
テレビでもYouTubeの広告収入が話題になっていたりしますが
 
 
 
 
私は広告収入で生活できるようなYouTuberを
目指していこうとは思ってはいなくて
 
 
 
 
韓国好きってことや、
 
少しでもためになることを写真や文字テキストではない
 
これまでの、ブログ、インスタのように
 
 
YouTubeを
 
韓国旅行、コスメ、お役立ち情報
韓国女子会のことを
知ってもらえる、伝えれるツールのひとつ
 
と思って始めました!!
 
 
 
 
 
 
ブログもインスタも
読んでくださるみなさんがいることが
励みになって発信し続けられていますラブラブラブラブ
 
 
 
YouTubeはブログやインスタ以上に編集の時間が必要で
喋りもまだまだですが(笑)
 
 
YouTubeの
韓国好きmeguちゃんねる
もよろしくお願いしますハート
 
 
 
 
youtubeへ
いいね!、チャンネル登録、コメントも
お気軽にいただけると嬉しいですおすましペガサス
 
 
新しくこちらをUPしました
 
韓国ひとり旅で一番困る。。。
 
おひとりさまご飯
 
 
 
東大門でおすすめのお店3選
 
 
をYouTubeにUPしました
 
こちらの写真をポチッと押すとyoutube動画に飛びますキラキラ
 
 
下矢印下矢印
 
 
【東大門】 韓国ひとり旅 おすすめの「おひとりさまご飯」3選!韓国旅行
 
 
 
 
 
 
 
韓国旅行】 イニスフリーでオリジナル韓国コスメを作ってみた
 
 
 
 
 
 
 
 
image
【タルゴナコーヒー】 4つの方法で、どの方法がいいのか比べたみた
話題のタルゴナコーヒー

 

 
 
 
 
 
 
 
 

韓国女子会セレクトショップ

 

最大70%オフ

 

心はずむ春は来る

スプリングセール開催中

 

5月10日まで

 

春のメイクや、コスメを

楽しんでいただけたらうれしいですハート

 

 

 

 

ログイン後、表示より会員さま価格(セール価格)で

お買い物いただけます乙女のトキメキ

 

 

 

ショップへはこちらをクリック

 

 

下矢印下矢印

 

 

 

 

 
 
 

 

最大70%オフセール中でお得にお買い物できますが

さらに

5/10まで、ご購入金額10,000円以上(1度の注文)で

このメッシュポーチ(大・小セット)をプレゼント中ラブラブ

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
■ほぼ毎日更新中 SNS ■

ぜひお気軽にフォローください♡

韓国女子会 インスタグラム   @kannkoku_jyoshi    こちら★

megu 大人女性におすすめコスメ・韓国コスメ インスタグラム
                                                                @cosme_megu     こちら★

 

 

 

 

 

 

 

 

◇◆------------------------◆◇