少しずつ暖かくなってきて
 
春服も欲しくなる季節ですねラブラブ
 
 
外出自粛で、なかなか買った洋服を着て
出かける機会がないけど
 
韓国にも行けないので
 
日本にいながら韓国ファッションが買える
 
 
DHOLIC
 
 
でポチったものが届きましたデレデレキラキラ
 
 
 
 
カジュアルをメインに目音譜
 
(写真はお借りしました)
 
 
 
ベストがどうも子供っぽくなるので
今まで着ることがなかったけど
このタイプはゆったりと綺麗めカジュアルで着やすかったですひらめき電球
 
 

 

 

 
グリーンが綺麗で、春に着やすい厚さのニット
 
 
 

 

 

ニットと、ロンTの重ね着が可愛くて

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コーデ丸ごとお買い上げ

 

このパンツも買いました!!

 
オフホワイトだけど下着も透けないのがうずまき

 

ストレッチも効いていますキラキラ
 
 
韓国のデニムの特徴!!
 
シークレットウエストゴム
 
 
 
内側にゴムが塗ってあって、
 
これがめちゃめちゃ良すぎるデレデレ
このシークレットゴムがあるかないかで、随分履き心地が違う!!
 
153cmの低身長なので、モデルさんのような
丈感にはならなかったけど、
 
私ぐらいの低身長の方は、ロールアップしたら、
全体的なバランスが取れますブルー音符
 
 
オフホワイトを買ってよかったので
ブラックも色違いで買おうか考え中です目
 
 
 
 
 
 
 
今年流行りのカラーパンツもストレッチが効いて、
ラインも綺麗でしたひらめき電球ひらめき電球
 
↑のベストとロンTの重ね着で着る予定ひらめき電球ひらめき電球
 
 

 

 
 
春は薄着になるので、このコルセットもつけるようになりましたひらめき電球
 
コルセットの締め付け感が苦手だったけど
 
これは長時間つけても苦しくない
動いても、めくれにくい
伸びる!!!
 
 
 
お腹周りも気になってつけるようになったけど
 
 
昔はSSサイズを着ていたのに
特に子供を産んでからは脂肪、肉がついたってこともあるけど
 
胴回りが昔より大きくなった気がして...汗
 
この商品サイトを見て
腑に落ちたのが
 
 
 
日頃の姿勢などが原因で助骨が開いてるってチーン
 
 
韓国の女優さん、K-POPアイドルって
痩せていて細いけど
横から見ると「薄い〜!!!!」みたいなポーンハッハッ
 
 
薄いのは助骨が閉じているっていうのもあるかも!!
 
 
 
 
 
 
フックで止めるタイプなので、
洋服を着てからでもつけやすいですキラキラ
 
 
 
 
 
腰回りをしっかり抑えるので、付けていて姿勢もよくなる気がしますひらめき電球ひらめき電球
 
 
 
詳しくはこちらの商品ページ
を見てみてくださいラブラブ
下矢印下矢印
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
エタノール64.5%配合でしっかり除菌!
アロエベラエキスが入って肌にも優しい
 
ハンド除菌ジェルが韓国女子会セレクトショップにも入荷しました!!!
 
1本からありますが、5本セットだともっとお得なお値段に音譜
 
 
まだまだドラックストアとかにもアルコール除菌が売っていないので
私自身も、助かる!!! そろそろ無くなってきたのでポチりました笑い泣き
 
 
 
下矢印下矢印
 
 
 
 
 
 
 
 

韓国女子会セレクトショップ

 

最大70%オフ

 

心はずむ春は来る

スプリングセール開催中

 

 

春のメイクや、コスメを

楽しんでいただけたらうれしいですハート

 

 

 

 

ログイン後、表示より会員さま価格(セール価格)で

お買い物いただけます乙女のトキメキ

 

 

 

ショップへはこちらをクリック

下矢印下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 
■ほぼ毎日更新中 SNS ■

ぜひお気軽にフォローください♡

韓国女子会 インスタグラム   @kannkoku_jyoshi    こちら★

megu 大人女性におすすめコスメ・韓国コスメ インスタグラム
                                                                @cosme_megu     こちら★

 

 

 

 

 

 

 

 

◇◆------------------------◆◇