インスタライブ
 
ゆるゆるインスタライブ♪話しましょうー♪
 
をやったのですが、
 
決まったテーマなく
 
こんな時期だからこそ、
韓国女子会インスタをフォローいただいている
皆さんとゆっくり話をして、
楽しい時間を共有できたら、
少しでも気持ちがUPしてもらえるきっかけになったら。。。
と思って
 
 
これからもゆるゆるインスタライブをやっていこうかと思いますドキドキ
 
 
そのインスタライブで
話題に上がった
 
おすすめの韓国ドラマは何ですか?!
 
 
という質問をいただいて
 
 
もう、ほぼ毎日韓国ドラマを必ず1話は見ているので(笑)デレデレ
 
見すぎて、わからなくなるときもあるけど
 
この4つはまずおすすめルンルン
見たことがある方も多いかと思いますが
 
まだの方は、ぜひ、おうち時間に見て
ワクワクしてくださいねっラブラブラブ
 
 
 
簡単にジャンルを2つに分けてみましたひらめき電球ひらめき電球
 
 
気分も上がる
おもしろキュンキュン ラブコメ系
 
 
その1
 
愛の不時着
 
 
image
 
 
先日、ブログにUPして
大反響をいただいたこちらの記事でも
紹介していますが
 
 
韓国でヒットしたのも納得のおもしろさキラキラ
韓国ドラマ「トッケビ」越えですハッハッ
 
このドラマは絶対に韓国ドラマ好きな方、
韓国が好きな方には見てもらいたいドキドキ
 
 
(この記事、うん十万アクセスをいただいて驚きました!ポーン)
 
 
下矢印下矢印
 
 
 
 
 
 
 
その2
 
キルミーヒルミー
 
 
 
もうさすが!チソン!!
チソンの演技力と、出演ドラマ
ってほぼ、間違いない
 
6人の人格を見事に演じきってますブルー音符
 
ファン・ジョンウム も大好きな女優さんの一人
独特の演技と
チソンとのナイスコンビですうずまき
 
 
 
 今ほど、注目度、高くなかった頃の
パク・ソジュンも出てますハート
 
 
 
 
その3
 
 
オーマイビーナス
 
 
インスタライブで、フォロワーさんも
面白かった!と話題に上がったドラマキラキラ
 
おもしろキュンキュン系ですひらめき電球ひらめき電球
 
 
 
-----------------------------------------------------------
 
 
 
 
男性と一緒に見ても
楽しめる韓国ドラマ
 
 
週末、外出自粛な日は
旦那さん、彼氏も一緒におうちにいる
って方が多いかなと思いますが
 
そんな時、韓国ドラマが見たいのに...
テレビを占領するわけには...
 
って思いがある方もいるのでは?!と思いますが汗汗
 
 
そんな時、男性もきっと楽しめる韓国ドラマ
(巻き込み大作戦!!笑)
 
 
 
 
 
その1
 
 シグナル 
 
 
 
韓国で大ヒットドラマで
私の周りの韓国人の友達も、全員が面白かった!!って言っているドラマ
 
そう聞いて、私も見はじめたら、即ハマりました!!
 
人気すぎて、続編も決まっているそうです
続編も待ちきれないデレデレ
 
 
 
 
 
 
その2
 
 バカボンド 
 
 
Netflixオリジナルドラマで大規模なドラマ
 
アクション系ですが、男女問わず面白いはずひらめき電球ひらめき電球
 
 
(イ・スンギが好きで、全ドラマを見てますが
今までのドラマの中で、一番かっこいい役でしたひらめき電球
 
 
そして、スジちゃんがきれいすぎます音譜音譜
 
 
 
 
 
韓国ドラマは、レンタルしたり、
KNTVでみることがほとんどでしたが
 
最近は、
 
最新の韓国ドラマ、オリジナルドラマも配信されて
 
Netflix 
 
でよく見てます目キラキラ
 

Netflixで最近、配信スタートした
キングダム
も気になる目ひらめき電球
 
 
ぜひ、充実したおうち時間をお過ごしください目ルンルン
また、良かった韓国ドラマを思いついたら
ブログにも載せますねウインク
 
 
 
 
 
 
 

韓国女子会セレクトショップ

 

最大70%オフ

 

心はずむ春は来る

スプリングセール開催中

 

 

春のメイクや、コスメを

楽しんでいただけたらうれしいですハート

 

 

 

 

ログイン後、表示より会員さま価格(セール価格)で

お買い物いただけます乙女のトキメキ

 

 

 

ショップへはこちらをクリック

下矢印下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 
■ほぼ毎日更新中 SNS ■

ぜひお気軽にフォローください♡

韓国女子会 インスタグラム   @kannkoku_jyoshi    こちら★

megu 大人女性におすすめコスメ・韓国コスメ インスタグラム
                                                                @cosme_megu     こちら★

 

 

 

 

 

 

 

 

◇◆------------------------◆◇