先日、久しぶりに
 
新大久保
 
 
コロナの影響で空いているかな…
と思っていたら、
 
 激混みまではないけど、
お店までなかなか前に進まないぐらい
 
混んでいました!
 
 
 
今週末の東京は外出自粛なので
今週ぜひ!とは言えませんが
 
 
新大久保で韓国の味を味わえる
 
お店のひとつをご紹介ひらめき電球
 
 
 
 
 
(お家での時間は
こんな時だからこそ♪
いつか行ける韓国旅行のときのため...
前よりもじっくり
韓国情報をまとめたり、プランを練ってみるのも
いいですねOK)
 
 
 
 
 
去年から何回もリピしている
 
 
新大久保の
 
 モイセ 
 
 
動画で
お肉ジュージューをどうぞグッド!
 

 
もうこのデジカルビ
 
韓国の味
 
なんですひらめき電球ひらめき電球
 
 
 
 
3人で
 
デジカルビ2人前、サムギョプサル1人前
を注文して、
 
 
それぞれ、
鉄板で丁寧に焼いていただけました!
 
 
サムギョプサルを1人前分だけ頼めるのは
ありがたい〜
 
(1人、1人前からの注文になります)
 
デジカルビ
 
甘だれの豚肉がやわらかくて
 
そのまま食べても、
サンチュに包んでもグッド!グッド!
 
 
大根の酢漬けにつつむと、サッパリ音譜
 
 
タイミングがよかったのか
ポックンパプをサービスしていただきましたラブラブ
 
鉄板の上で、キムチ、デジカルビもやしを炒めて
卵を落とす
 
チーズと海苔をのせたら完成!!
 
 
 
 
もうこれで1品だぁ!!!
 
お腹いっぱいなのに食べきれましたデレデレ
 
 
 
 
 

 
 
 
いつ韓国に行けるのか…
 
先が見えないからこそ
 
韓国ロス中…
 
そこで、久しぶりに韓国好きなお友達と
 
ランチに
 
 
久しぶりにゆっくり話せて
笑いがとまらず
 
みんなで食べる韓国料理は
格別でした音譜音譜
 
少しでも早く終息して、気兼ねなく出掛けれる日が来るといいですねルンルン
 
 
 
 
 
 
 

韓国女子会セレクトショップ

 

最大70%オフ

 

心はずむ春は来る

スプリングセール開催中

(プレゼント付き)

 

春のメイクや、コスメを

楽しんでいただけたらうれしいですハート

 

 

 

 

ログイン後、表示より会員さま価格(セール価格)で

お買い物いただけます乙女のトキメキ

 

 

 

ショップへはこちらをクリック

下矢印下矢印

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 
■ほぼ毎日更新中 SNS ■

ぜひお気軽にフォローください♡

韓国女子会 インスタグラム   @kannkoku_jyoshi    こちら★

megu 大人女性におすすめコスメ・韓国コスメ インスタグラム
                                                                @cosme_megu     こちら★