前のブログ記事

 

 

ラブラブ驚きで2度見!GOTOMALLで買ったワンピが日本の有名ブランドで!!

 

ラブラブ仁川空港でも写真栄えで美しいカフェ!

 

ラブラブ韓国スタバ限定を実食!

 

ラブラブ東大門ホテルにも登場!オリジナル交通カード

 

 

ラブラブやっぱり安い!東大門でピアスを大人買い!東大門ショッピング

 

 

 


もたくさんのいいね!とお読みいただきありがとうございます音符

 
 
 
■ ■募集中■■

韓国女子会〜ランチ〜 
を開催します


       2019年7月31(水)   11:30〜 新大久保にて   
     詳細・お申込はこちら>>   こちらブログ記事にて★
        
韓国好きな女性のみなさん お気軽にご参加くださいピンクハート
 
 
 
 
仁川>成田の便の
 
 
チェジュ航空
 
 
 
 
突然!目の前に現れた!!!
 
 
東方神起
 
 
ラッピング機
 
image
 
 
 
 
image
行きはノーマル、前回の時もノーマルだったから
 
 
なんだか嬉しいですねキラキラ
 
 
image
 
 
行きは、バタバタで朝ごはんが食べれず
空港のカフェで買った
ホットサンドと 
 
チェジュのビール
 
제주 워트 에일
 
 
ビール1缶 5000ウォン
 
 
 ビール2缶、スナックが付いて 12000ウォン
お得感がないセットの組み合わせだったので(笑)
セットじゃなくて、友達と1缶ずつ買いました
 
 
 
 
image
 
ビールはフレーバー感があって…
好みが分かれる味
 
 
結局、1缶飲みきれずガーン
 
ハイネケンにすればよかった笑
 
 
 
ちょうどお昼ぐらいの時間だったので 
機内では、カップラーメンを食べてる人もいました 
  
 
なぜか、カップラーメン食べたくなりますよね…
 
 
 
 
 
 
帰り便は、機内がなぜか暑くて
(周りのお客さんからも「暑い…」って
聞こえてくるぐらい、暑くて)
 
 
 
チェジュみかんジュースを買いました
 
 
3000ウォン
 
image
 
 
濃厚なみかんジュースでおいしい!!
 
暑い機内で
 
みかんのジューシー感が身体に染み渡りました〜
 
 
image
 
 
 チェジュ航空利用2回目で慣れてきたけど
 
 
 次回の韓国は
 
久しぶりにアシアナで行ってきます!!!!
 
 
久しぶりのひとり旅
 
今からたのしみラブラブラブラブラブラブ
 
 
 
 
 
■ほぼ毎日更新中 SNS ■

[ 韓国好きな女性 ] のみなさんぜひお気軽にフォローください♡

韓国女子会 インスタグラム   @kannkoku_jyoshi    こちら★

megu 大人女性におすすめコスメ・韓国コスメ インスタグラム
                                                                @cosme_megu     こちら★

 

 

 

 

韓国女子会セレクトショップ

 

サマーセール開催中ですドキドキ

 

オンラインショップ

「韓国女子会セレクトショップ]

へはこちらのバナーをポチっと押すとサイトへ飛びます音譜

 

ショップ会員さまログイン後、ショップ会員特別価格にて

お買い物いただけます

 

 

 

↓ ↓

 

 

 

image