前のブログ記事

 

東大門ホテルにも登場!オリジナル交通カード

 

 

やっぱり安い!東大門でピアスを大人買い!東大門ショッピング

 

ソウル購入品!満足な戦利品どどんと公開!

 

 

かなり便利!スーツケース配送で仁川空港に

ついてすぎに身軽にソウル旅行

 

 


もたくさんのいいね!とお読みいただきありがとうございます音符

 
 
 
■ ■募集中■■

韓国女子会〜ランチ〜 
を開催します


       2019年7月31(水)   11:30〜 新大久保にて   
     詳細・お申込はこちら>>   こちらブログ記事にて★
        
韓国好きな女性のみなさん お気軽にご参加くださいピンクハート
 
 
 
 
韓国で濃いアイスコーヒー
飲めるカフェといえば
 
スターバックスコーヒー
 
 
韓国のアイスコーヒーって
本当に薄いですよねあせる濃いめが好きなので、
韓国のカフェでアイスコーヒー
 
(韓国ではアイスコーヒーより、アメリカーノ
っていいますねっ)
 
飲む時は、ダブルショットで頼みます(笑)
 
 
 
濃いめが好き方、
韓国で「アイスコーヒーが薄っ!」って
思っていた方は
 
レジで注文するときにダブルショットで
頼むとよいかもですひらめき電球
 
 
 
 
 
 
アイスコーヒーを仁川空港で
買った時に、
見つけた!!!!
 
 
 
(アイスコーヒーやっぱり
安定のスタバです笑い泣き)
 
 
 
 
 
 
 
韓国スタバ限定
ヨーグルト
 
 
韓国のスタバにすごく通うわけじゃないけど
ソウル市内のスタバに入ったときに売り切れで…あせる
いつか食べてみたいと思っていたヨーグルト!!
 
 
1個5000ウォン(約500円)
 
ちょっと高級なヨーグルトだけど
 
 
 
 
 
 
日本に連れて帰りました(笑)
 
 
 
いざ実食!!
 
 
 
固めで、ぎっしり?した
ヨーグルト
 
 
 
甘みはほぼ無く
酸味が強い感じでした
 
たぶん、リピはないけど(笑)
 
 
容器が陶器でできていて
 
かわいさバツグン合格合格合格
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
■ほぼ毎日更新中 SNS ■

[ 韓国好きな女性 ] のみなさんぜひお気軽にフォローください♡

韓国女子会 インスタグラム   @kannkoku_jyoshi    こちら★

megu 大人女性におすすめコスメ・韓国コスメ インスタグラム
                                                                @cosme_megu     こちら★