前のブログ記事

 

 

仁川空港でも写真栄えで美しいカフェ!

 

韓国スタバ限定を実食!

 

東大門ホテルにも登場!オリジナル交通カード

 

 

やっぱり安い!東大門でピアスを大人買い!東大門ショッピング

 

 

 


もたくさんのいいね!とお読みいただきありがとうございます音符

 
 
 
■ ■募集中■■

韓国女子会〜ランチ〜 
を開催します


       2019年7月31(水)   11:30〜 新大久保にて   
     詳細・お申込はこちら>>   こちらブログ記事にて★
        
韓国好きな女性のみなさん お気軽にご参加くださいピンクハート
 
 
 
 
 
GOTOMALL
 
の戦利品の一つ
 
 
ワンピースひらめき電球
 
 
 
image
 
裏地はついていないものの
 
 
25000ウォン(約2300円)
 
 
image
 
 
ワンピが豊富なお店で
 
 
image
 
 
このタイプも悩んで
 
裏地はついていないけど
 
レギンスを履いたら良さそう
 
ノースリーブのワンピ、、、
 
私のブニブニ腕を出すのが抵抗あるけど(笑)
 
来月末に行く沖縄で
南国の開放感で着てしまおうか。。。笑
 
 
 
 
それで
↓ ↓
 
 
色に悩んだけど
 
カーキーとグリーンを買いましたクラッカー
 
image
 
GOTOMALL 戦利品
 
 
 
 
GOTOMALLでも買い物したのに
 
日本に帰ってからも物欲が止まらない(笑)
 
 
「体は一つしかないんだから...と自分に言い聞かせて我慢中...笑」
 
 
だけど
 
 
ウインドウショッピングです音符
 
 
ビームスにも可愛い服がたくさんあって
 
見てみたら
 
image
 
 
えーーーーー
 
 
これは、GOTOMALLのワンピと同じではないか!!
 
 
よく見ると
 
生地感はやっぱりビームスがしっかりしていて
 
ウエスト部分のデザインが違う
 
でも生地のデザインは同じ!!
 
 
 
 
 
image
GOTOMALLのワンピのお店は
 
 
Instyle
 
です
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
■ほぼ毎日更新中 SNS ■

[ 韓国好きな女性 ] のみなさんぜひお気軽にフォローください♡

韓国女子会 インスタグラム   @kannkoku_jyoshi    こちら★

megu 大人女性におすすめコスメ・韓国コスメ インスタグラム
                                                                @cosme_megu     こちら★

 

 

 

 

韓国女子会セレクトショップ

 

サマーセール開催中ですドキドキ

 

オンラインショップ

「韓国女子会セレクトショップ]

へはこちらのバナーをポチっと押すとサイトへ飛びます音譜

 

ショップ会員さまログイン後、ショップ会員特別価格にて

お買い物いただけます

 

 

 

↓ ↓

 

 

 

image