こんばんは

お読み下さりありがとうございます

今日の高校弁当です



大豆たっぷりのラタトゥユ。


漬物パスタ・青じそ風味。

小松菜の塩昆布あえ。

あとは、

フライドポテト・チーズ味
焼きアジのらっきょ酢漬け
鷄といんげんのレモンソテー(昨日残り)
豚肉のあっさり煮
ブロッコリー、トマト、青じそ


今日の1番は、アジのらっきょ酢漬けかな

一夜干しを焼いて、らっきょ酢に10分ほど漬けました

自分弁当では、ご飯にのせました。

押し寿司みたいで美味しかったです



あとは…

昨日、頑張ってパン焼いたんです



ブリオッシュ・ナンテール→❤️

最近こればっかり

清美タンゴール酵母です



やっぱ美味しいー。




それから、ヴィエノワも焼きました

レシピ→❤️


生地量、1つ90g。

ブリオッシュの焼成と重ならないよう、1時間ずらして捏ねたのに、

娘のお迎えと、

ブリオッシュと、ヴィエノワと、

気まぐれで捏ねたふわふわ食パンまで来ちゃって、

やるんじゃなかったわ……(;´ρ`) グッタリ


ブリオッシュを1番に焼いて、

このままヴィエノワも焼かないとだけど↓(もう危ないぞー)



娘を迎えに行きました。

ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘ヤバイヤバイヤバイって

マッハで帰って来たよーヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

速攻で焼きました。 


ドライイーストだったら逝ってたわ

最後のふわふわ食パンは山に変えて、何とか大丈夫でした。


仕事より疲れたわ……
(やりすぎ注意)



今朝、ピーナツバター塗って食べました

昨日は大変だったけど、やっぱり焼いて良かったよ


それではまた

お読み下さりありがとうございました

レシピブログです→❤️
いつもありがとうございます