3日目 | 保護ワンズと盲導犬引退犬と暮らすほのぼの日記

保護ワンズと盲導犬引退犬と暮らすほのぼの日記

保護ワンズと盲導犬引退犬を家族として迎えワンズとの楽しい生活日記を綴っていきます

ロージー、前庭疾患と言われ、3日目。





眼振が昨日より大きな揺れは少なくなってきたニコニコ







でも、まだ揺れてるアセアセ

そして、フラつきもあって、何かにぶつかってはすっ転んだり滝汗

ヘニャってなったりアセアセ

なんと言っても、1日目から、身体が斜めっち笑い泣き

今も変わらない、でもこんな言い方も良くないけど、

なんかいつも困ってるろっちゃんみたいで可愛い爆笑










身体の傾斜、辛くないのかなぁ、、、

これはいつか治るのかなぁ、、、







ご飯もおやつも食べれてるニヤリ

口元に持っていかないと上手く食べれないけど、

食べれるってことは何よりウインク

お散歩ができない今は、食べることが楽しみだよね照れ

フラフラしながら、わたしもお散歩行く!って言うけど、さすがに今はね、、、ショボーン







ステロイドは今日で終わり。

効果があったかどうかもわからないけど、

少しずつ元気になれるといいなぁ照れ






1日1日が大切。

どんなロージーでも可愛くて大好きラブ