2日目 | 保護ワンズと盲導犬引退犬と暮らすほのぼの日記

保護ワンズと盲導犬引退犬と暮らすほのぼの日記

保護ワンズと盲導犬引退犬を家族として迎えワンズとの楽しい生活日記を綴っていきます

ロージーが前庭疾患!?かもの、2日目。





眼振は昨夜から変わらず、動きが早くて、

たぶん、もの凄く目眩がしてるんじゃないかとタラーショボーン

フラつきも、物に当たったりしてはヨレっとアセアセ

そうでなくても、ふらふら〜、へにゃってなったり、

すっ転んだりダッシュアセアセアセアセ

見ていて可哀想タラータラー








動画はいい時の感じ、危ないと手を出すから、

撮るどころじゃなくてアセアセ






ロージーは、それでも強いと思うおねがい

ご飯食べて、吐かない。

あんなに眼振が酷くて、平衡感覚が崩れてるのにショボーン

おかーたんも、メニエール持ち。

メニエールになると、仕事はもちろん行けないし、

食べてなくても吐きまくり、寝込む笑

ろっちゃんは凄いよ100点






下矢印これは、今日、ろっちゃんのパピーさんに送ったのニヤリ

もちろん、前庭疾患かもってことも伝えたよニコニコ

歩いてる時、座っていても、身体が傾斜、傾いてしまうのショボーン





胸腺腫の大手術乗り越えたロージーだから、

頑張って乗り切れる!!って信じてるっておねがい

それは、私たち家族も同じで、ロージーを信じてる!!

でも、、、心配で心がザワザワが本音泣






今日は移動グルーミングの日だったけど、

ろっちゃんはお休みしましたショボーン






ロージー25キロ、1日で何度も抱えるから、

腕と胸が痛い笑い泣き筋肉痛だ笑

大型犬の介護は体力勝負!





パピーさんがね、

ロージーの前のパピーちゃん「 ガーナ 」

を今日から5日間預かるっておねがい

ということは、、、ろっちゃんより年上!?

14歳6ヶ月だってラブ

ろっちゃんも、頑張って乗り切れるといいな照れ