前庭疾患? | 保護ワンズと盲導犬引退犬と暮らすほのぼの日記

保護ワンズと盲導犬引退犬と暮らすほのぼの日記

保護ワンズと盲導犬引退犬を家族として迎えワンズとの楽しい生活日記を綴っていきます

ブログの更新せずに、9月が終わってしまいアセアセ

もはや、秋もみじ





今朝、起きたらなんか、ろっちゃんの様子がおかしい滝汗

歩けるけど、フラついてるアセアセ滝汗

ドタバタアセアセ

お散歩行きたがったけど、念のためお留守番ショボーン

早々と、サービスドッグ協会さんから借りてる介助服着せましたニヤリ








ご飯も食べるけど、食べ方もおかしいし、やっぱり何かへんだ!!

朝は、家族に様子見てもらって、

帰ったら、やっぱり転ぶよってアセアセアセアセアセアセ






えっ??なに??

前庭疾患?

でも、眼振なくない!?ん〜、、、、

夕方病院連れて行った時、わずかに眼振??

先生にも突発性前庭疾患かも、、、って言われ、

でも、もし前庭疾患なら、ご飯も食べれてるから、

時間薬だけど、ステロイド少しだそうか、ラクになるかもって、もらってきました!











ご飯食べ終わったら、、、、

ろっちゃん、怖いくらいに眼振が!!!!




寝ながらでも眼振が起きてる!!滝汗

心配泣泣





突発性なら、段々良くなると言われても、

心配だタラー

脳腫瘍なら、、、馬尾症候群なら、、、

なんて、色々考えたら不安は尽きないけどショボーン





ロージー13歳8ヶ月

何が起きてもおかしくないし、

重篤な病気になったら、もうオペも治療も慎重になる。

ただ、ただ、今はロージーの余生が、

少しでも長く楽しく!美味しい生活ができること願うばかりキラキラ