一時預かり終わり | 保護ワンズと盲導犬引退犬と暮らすほのぼの日記

保護ワンズと盲導犬引退犬と暮らすほのぼの日記

保護ワンズと盲導犬引退犬を家族として迎えワンズとの楽しい生活日記を綴っていきます

一時預かり、一緒に生活していたダックスのライト、

パパさん、一旦退院になったので帰りました〜ウインク







19日間、毎日生存確認するくらい、よー寝て、

全く動かない滝汗

ちゃんと、生ある姿で帰すことができてホッとした照れ

リアンに踏み潰されず、ぶっ飛ばされず、良かったわぁ笑






16歳7ヶ月、ご飯は上手に食べれないから介助が必要でアセアセ

朝はわたしも仕事があると、

はよ食べんかなぁ〜と爆笑→パパさんも同じみたい爆笑

その為に早く起きて爆笑






足腰も弱いから、踏ん張りがきかなくなってきてて、

手足がバァ〜と広がってアセアセ

歩いて僅かな段差や、傾きで、ヘナって倒れてアセアセ

可愛いおじいちゃん照れ






おトイレも、シートに連れて行くとキチンとできてウインク

朝のサークルの時だけ、毎日タオルケットの上でワンはしてあったけどアセアセ

なんなら、ろっちゃんのが失禁率高いけど笑笑

バラしてしまった〜笑笑

トイレの時間がズレるとね、我慢できんよね笑






ライトのパパさんは、まだこれから抗がん剤、そしてオペがあるらしいガーン

ということは、ライトはまたうちに来るのか??ガーン

まぁ、その時考えましょニヤリ 






何より、ライトより1日でも長く生きなきゃね!!

責任があるもんね!!

パパさんも、食べれるようになったから、食べて体力つけなきゃねニヤリ

またね〜パー






そして、また平穏になりましたニヤリ

いや、ライトがいても、直ぐ馴染んで平穏だったけど爆笑









リアンくん、チワワのめぇちゃんにも舐められまくって爆笑爆笑







もうじき、8月が終わりニコニコ

早く涼しくなりますよーに照れ

抜け毛が始まったリアンと、ロージーアセアセアセアセ

移動グルーミングは、車の故障で10月まで頼めないらしい泣

ヤバい滝汗滝汗