まろんの旅立ち | 保護ワンズと盲導犬引退犬と暮らすほのぼの日記

保護ワンズと盲導犬引退犬と暮らすほのぼの日記

保護ワンズと盲導犬引退犬を家族として迎えワンズとの楽しい生活日記を綴っていきます

2023年8月20日

ワン友のまろん、13歳6ヶ月、お空に還りました虹






リンパ腫がわかって2ヶ月、最期までまろんらしく、

精一杯生き抜きました!!

まろん、頑張ったね!







まろんの家は我が家のほぼ斜め向かい、

毎日のように会える距離ニヤリ

前日も、生ある時にまろんに会いに行った時、

ご飯も食べれて、

我が家のオススメのヤギミルクが大好きで照れ









身体は熱があって、凄くしんどかったと思うショボーン

それでも、さすがレトリバー!さすがまろん!

食欲は最後まで落ちなくて、

食べることに、生きることに貪欲だったまろんニヤリ








最後まで外に出たい!!

外でワンツーするんだ!!って、

股関節形成不全で後ろ足はもう立たなかったけど、

ホントにまろんは頑張った照れ






ロージーの介助服大活躍だったねニヤリ






ママさんは明日から仕事、

でも、このお盆期間中に、まろんらしく逝ってしまうかも、、、とママさんと話してたの。

最終日、すーっと眠るように、まろんらしく旅立っていきました。







最後までご飯も食べて、

お外にも力振り絞って出て、

まろんのプライド見せてもらったよ照れ

生きる力強さ教えてもらったよ。

最期まで、楽しく!美味しく!生き抜いたね照れ








まろん、思い出はいっぱい。

ホントに楽しすぎたねラブ

まろん、ありがとう!!

また逢おうね!行ってらっしゃい!