占領されたクッション | 保護ワンズと盲導犬引退犬と暮らすほのぼの日記

保護ワンズと盲導犬引退犬と暮らすほのぼの日記

保護ワンズと盲導犬引退犬を家族として迎えワンズとの楽しい生活日記を綴っていきます

買ってきたばかりの大きな、まーるい、ふわふわクッションニコニコ

ソファーがワンズに占領されて座れないから、おかーたん用に照れ

 

 
買ってきたその日に占領されましたポーン
しかも、立てかけておいたのに、自分で整えた?
 
 
 
 
こうなるかも滝汗って思ってたからいいんだよニヤリ
 
 
ジャストサイズでふわふわして気持ちいいんだねニコニコ
 

なんだか、真っ黒助で、起きてるやら寝てるやら 謎

 
 
シェリーも、リアンも、メルも気に入ってしまったみたいグラサンで、
椅子取りゲームのようになってます滝汗
ロージーが沢山陣取ってますウインク

 

 

みんなの寝姿zzz




へそ天大好き、人みたいニヤリ




あれ?1人冴えてる〜びっくり