やっと今日木曜日だぁい

一週間なげええぇぇ

つーかーれーたぁー

昨日もビラ配りしんどかったし…
お腹痛かったし…

でも夜だぁりんと電話で話してたらお腹の痛み緩和された

前も頭痛い時そぉいう事あったな…
さすがお嬢のだぁりん はぁと
だぁいすき はぁと

そいえばきのう
V-ROCK Disney買ったんだが
ハイホーが激しくお嬢をイラつかせる件。


ニンジャマンジャパンもやってるの知った時びっくりしたケド聞いたら
リーダー(*´д`*)
ってなったわ

まだちゃんと聞いてないから帰ったらちゃんと聞こう

ハイホー以外。


だがしかし、今日はビラ配りに行かねばならぬ。

薬のんだから時期に効くだろうケド
体がダルビッシュ(´・ω・)


ただ3連休が楽しみすぎる件。

だぁりんとラヴラヴデェツ はぁと

ぐふふふふ


まだ水曜だが頑張るんば


そいえばこの間受けた試験受かった…なんという奇跡

メイクミラクルしちゃったぜ。

10月の試験はミラクルアゲインできるかな…
無理だろぉなっへっ!!!!


試験受かったからだぁりんがご褒美くれた はぁと


キュンキュン
デレデレ
むらむら

暑い。
暑いよマジで暑すぎる
っざけんなよおぉぉ


今日は憂鬱な憂鬱な月曜日…
忙しそう…
行きたくないぜ


あ、しかも今日朝礼当番だぜちくしょう


土曜日楽しかったなぁー
だぁりんとデェツ はぁと

早く一緒に住みたいな

四六時中くっついてたいのー
離れたくない寂しい寂しい抱きしめてシュヴァルツ!!!!!