やっと今日木曜日だぁい
一週間なげええぇぇ
つーかーれーたぁー
昨日もビラ配りしんどかったし…
お腹痛かったし…
でも夜だぁりんと電話で話してたらお腹の痛み緩和された
前も頭痛い時そぉいう事あったな…
さすがお嬢のだぁりん はぁと
だぁいすき はぁと
そいえばきのう
V-ROCK Disney買ったんだが
ハイホーが激しくお嬢をイラつかせる件。
ニンジャマンジャパンもやってるの知った時びっくりしたケド聞いたら
リーダー(*´д`*)
ってなったわ
まだちゃんと聞いてないから帰ったらちゃんと聞こう
ハイホー以外。