昨日は先輩とかわいい後輩達と
ディズニーシー行ってきただ
めっっちゃ楽しかったぁぁぁぁあ
モフモフ(*´д`*)
ジャスミンのフライングカーペット
マジックランプシアター
アクトピア
タートルトーク
タワーオブテラー
センターオブジアース
レイジングスピリッツ
あとミニーちゃんと写真とったぁ はぁと
ミニーちゃんにほっぺにちゅうしてって言ったら
女の子同士はだめみたい(´・ω・)
そのかわり投げちゅういっぱいしてくれたぁ はぁと
お嬢もミニーちゃんみたいになりたいよぅ
今日仕事やだぁぁ行きたくねえぇー
でも明後日またディズニー行けるもぉんっ
今度はだぁりんと はぁと
わくてかわくてか
早くいきたぁぁいっ
ラヴラヴディズニーデェト楽しみすぎる はぁと
そいえば、タワテラの横の方にトイストーリーの何かができてたんだが、
あれはなんなんだろうか
超絶気になるぅぅ