昨日は先輩とかわいい後輩達と
ディズニーシー行ってきただ

めっっちゃ楽しかったぁぁぁぁあ

モフモフ(*´д`*)


ジャスミンのフライングカーペット
マジックランプシアター
アクトピア
タートルトーク
タワーオブテラー
センターオブジアース
レイジングスピリッツ
あとミニーちゃんと写真とったぁ はぁと


ミニーちゃんにほっぺにちゅうしてって言ったら

女の子同士はだめみたい(´・ω・)

そのかわり投げちゅういっぱいしてくれたぁ はぁと

お嬢もミニーちゃんみたいになりたいよぅ


今日仕事やだぁぁ行きたくねえぇー


でも明後日またディズニー行けるもぉんっ

今度はだぁりんと はぁと


わくてかわくてか


早くいきたぁぁいっ

ラヴラヴディズニーデェト楽しみすぎる はぁと


そいえば、タワテラの横の方にトイストーリーの何かができてたんだが、
あれはなんなんだろうか

超絶気になるぅぅ

今年一発目日記


ABCの冬の幻がやばい件

号泣してしまうんだぜ

もう聞きたくないんだぜ


これからだぁりんに会いにゆくよ

早く会いたい会いたい会いたい会いたい



ラヴラヴしてくるぜ

そいえば昔学校へ行こうにだぜって奴いたよね

今何してるんだろう

すごい気持ち悪かったな

昨日地元の居酒屋全っ然入れなかった

なんとか入れたケド

マジぱねぇー

みんなワイワイ年忘れですな

お嬢も昨日めたくそ楽しかったずぅえい


何があってもめぐちゃんの味方だからって
言ってもらえた以上は

頑張らなきゃ!!!!!!!


お仕事頑張るぜ(><)!!!!



そしてこれからだぁりんに会いにゆくぅー♪

今日はお嬢にとって
色々な想いがある日だから

だぁりんと一緒に過ごせて幸せっす


薫ちゃん
ママは今幸せに元気に過ごしてるよー