はぁ……
何か1つ得意な事があるっていいよね。
お嬢なんもないからな。
ピアノもギターもベェスもドラムも習字も
ぜぇーんぶ中途半端
ただなんとなく生きてきただけだからね
なんだか切ないぜ
お嬢はなんのために生きてるのかね
よくわからんわからん
だぁりんも今日バレーやってきたみたいで
疲れて寝ちゃったから1人寂しい夜
いつもなら一緒に電話切って寝るケド
今日はお嬢寝れそうにないぜぃ
中身も外見も全部中途半端
なんか自分がすごく嫌になってきた
昔の自分も大嫌いだケド
全然昔と変わってないかもしれない
なかなか変われないよね
はぁ…
誰かこのマイナス的なかんじ止めてくれやぁぁいっ