またまたさぼってましたーぷっ はぁと


やっと木曜日だぁーい

今日は渡鬼だぁーいっ

早く見たい早く見たい早く見たい早く見たい

先週お休みだったんだもんっぷりりり


早くだぁーりんと焼肉焼き焼きしたいわぉん

今週の土曜日は
焼肉小倉優子で食べまくりだぜっ!!!

はぁ……

何か1つ得意な事があるっていいよね。


お嬢なんもないからな。


ピアノもギターもベェスもドラムも習字も


ぜぇーんぶ中途半端


ただなんとなく生きてきただけだからね

なんだか切ないぜ



お嬢はなんのために生きてるのかね

よくわからんわからん


だぁりんも今日バレーやってきたみたいで
疲れて寝ちゃったから1人寂しい夜

いつもなら一緒に電話切って寝るケド

今日はお嬢寝れそうにないぜぃ


中身も外見も全部中途半端

なんか自分がすごく嫌になってきた

昔の自分も大嫌いだケド

全然昔と変わってないかもしれない

なかなか変われないよね



はぁ…
誰かこのマイナス的なかんじ止めてくれやぁぁいっ

腰が痛ぁい

昨日もだぁりんと愛し合いすぎたぜ はぁと

下ネタわっほーい



明日からまた1週間始まってしまうのは
とてつもなく憂鬱だが


頑張らなければならぬ
やらねばならぬ


さて
仮面ライダー見て元気を出そうか