昨日の台風すごかったね

木が倒れたりなんなりで道路は大渋滞でしたが、

バス降りた後は全身に暴風雨を浴びながら無事帰宅。

ぜってー風邪悪化したなこれ。最悪だぜ。


朝の駅は木の枝やら葉っぱやら無数に落ちてて掃除が大変そうだぜ。

清掃員の人たちふぁいつ


今日頑張れば渡鬼!!!

そして明日はだぁりんに会えるー はぁと

早く会いたい抱きたい抱かれたい はぁと

朝方は二日酔いで死んだ

だがもう復活したぜっ

まかせなさい。
これから友と青春しにゆくぜっっ!!!!!



昨日はかなり帰りが遅くなってしもーて…

だぁりんにめたくそ心配かけてしまつた…

無事でよかった…
って泣かせてしまった(´・ω・)

申し訳なく候う……

マジお嬢愛されてるぜっ


もうあんまりだぁりんに心配かけないようにしようと心に決めた24歳の秋。


って秋っていってもめたくそ暑すぎる件。

今日も暑いねー

暑いの早く終われしマジ超あちぃーんだケドォォ


でも
今日頑張ればっ
今日頑張ればっ
今日頑張ればっ!!!!!!


3連休イエーー
サムギョプサルイエーー


明日は友と青春して
日月はデェトイエーー


その前に今日は飲み会イエーー


飲ま飲まイエーー
↑懐かしすぎる件。