勉強嫌いじゃぁぁぁ!!!!!!!!!!!!

テスト死ねっ!!!死ねっ!!!死ねぇぇぇええいっ!!


テキスト見るだけで熱出るっ!!!!!!

知恵熱イエーサムギョプサルイエー


はぁ……

ただいまサイゼでだぁりんの教習所が終わるまで待ちぼうけー

待ちぼうけー

ある日せっせとのらかせぎー♪♪



ということで勉強はもぉ終わりだ

ってほとんどやってねぇーケドなっ!!!!へっ!!!!



カラオケ行きたいなぁぁ
お嬢カラオケ行きたいなぁぁ



最近メアのtraumaが好きすぎる件


うたいてぇぇー

金曜の会社の飲み会の二次会がめたくそ楽しかった

体力かなり使う
肉体カラオケになって汗かきまくったケドな(笑)

うちの課長達最強だぜっ!!!!!!!!

もぉ気づけば10月も6日

早いなマジで

今年もぉすぐ終わるぞぉぉぉい


とりあえずこの前のメアの
ツアーファイナル2days
ぱねぇ楽しかった


新弥マジで銀河系最強の漢だぜ

その銀河系最強の漢が2日めに脱いだー(´д`)ハァハァ

めっちゃ白かったー(´д`)ハァハァ


乳首ぃ(´д`)ハァハァ



だぁりんも楽しそうだったし はぁと

良かった はぁと

今週もあと2日か

なげぇー

もぉ頑張れねぇー

今日忙しそうだな
やだな やだな

とりあえずレッドブル飲んで頑張るんばイエー


今日頑張れば
明日明後日ライヴだもんねっ!!!
うっへっへー!!!!!!!


2日連続新弥に会えるなんて嬉しすぎる

しかも横にはだぁりん


やべーこの上ない幸せ うはうは


ライヴデェト楽しみだぜー