勉強嫌いじゃぁぁぁ!!!!!!!!!!!!
テスト死ねっ!!!死ねっ!!!死ねぇぇぇええいっ!!
テキスト見るだけで熱出るっ!!!!!!
知恵熱イエーサムギョプサルイエー
はぁ……
ただいまサイゼでだぁりんの教習所が終わるまで待ちぼうけー
待ちぼうけー
ある日せっせとのらかせぎー♪♪
ということで勉強はもぉ終わりだ
ってほとんどやってねぇーケドなっ!!!!へっ!!!!
カラオケ行きたいなぁぁ
お嬢カラオケ行きたいなぁぁ
最近メアのtraumaが好きすぎる件
うたいてぇぇー
金曜の会社の飲み会の二次会がめたくそ楽しかった
体力かなり使う
肉体カラオケになって汗かきまくったケドな(笑)
うちの課長達最強だぜっ!!!!!!!!