先週のディズニーランドのレポートだぜ
ホーンテッド
ビックサンダー×2
スプラッシュ
フィルハー
白雪姫
ガジェゴー
モンスターズインク
あとチップとデールのお家とか行ってみたりした
なんか懐かしかったわ
うちらにしては乗ったなー
夕飯は北斎
和食いいね。
いやー楽しかったっていうか楽しすぎた
そしてだぁりんと付き合って2年がたちました
3年目突入だぜうっほーい!!!!!
一緒に居れてホントに幸せ
これからもずっと一緒にいたい
いつもありがとう
だぁりん大好き愛してる はぁと