ぐっと寒くなったね

凍えるぅっ


だぁりんに会いたいわぉん……


ホントにお嬢大切に想われてるなって実感の毎日

お嬢に対する言葉も
会話の節々でもそれが伝わってくる

ちょー幸せ!!!!!!


でも会えない寂しさもぱない

早く土日になれぇぇ




先週のディズニーランドのレポートだぜ


ホーンテッド
ビックサンダー×2
スプラッシュ
フィルハー
白雪姫
ガジェゴー
モンスターズインク

あとチップとデールのお家とか行ってみたりした
なんか懐かしかったわ



うちらにしては乗ったなー


夕飯は北斎

和食いいね。


いやー楽しかったっていうか楽しすぎた


そしてだぁりんと付き合って2年がたちました

3年目突入だぜうっほーい!!!!!


一緒に居れてホントに幸せ


これからもずっと一緒にいたい


いつもありがとう
だぁりん大好き愛してる はぁと

今週もあと2日だ…

頑張れお嬢

頑張ろう日本


土曜日テストだケド
そんなの関係ねぇぜふぉぉおおう!!!!!


日曜日はだぁりんと渋谷でお買い物♪

はやく日曜日になれー!!!


そして来週は……

むふふふふ