- 前ページ
- 次ページ
今日は
仕事の休憩に
下関の夢シティに行ってきました。
でたんデカイ・・・
カメラがまわってました。
可愛い店員さんが多いです。
今度改めて行きます 笑
さらに
長府の夢タウンにも行きました。
9日に誕生日を迎え
中途半端を辞める、との
25歳の決心として、
リングを買いました。
21日取りに行く予定です。
楽しみ!
おめでとう、俺!w
※独り身なので、あっち系ではございません
仕事の休憩に
下関の夢シティに行ってきました。
でたんデカイ・・・
カメラがまわってました。
可愛い店員さんが多いです。
今度改めて行きます 笑
さらに
長府の夢タウンにも行きました。
9日に誕生日を迎え
中途半端を辞める、との
25歳の決心として、
リングを買いました。
21日取りに行く予定です。
楽しみ!
おめでとう、俺!w
※独り身なので、あっち系ではございません


