今小倉駅グー
名古屋に旅立ちますグーグー
ようやく
彼女が出来ましたグー

3ヵ国語を操る
凄い人ですキラキラ

ちなみに日本人です(笑)

俺も
語学力つけよう音符
今日は
仕事の休憩に
下関の夢シティに行ってきました。
でたんデカイ・・・
カメラがまわってました。
可愛い店員さんが多いです。
今度改めて行きます 笑
さらに
長府の夢タウンにも行きました。

9日に誕生日を迎え
中途半端を辞める、との
25歳の決心として、
リングを買いました。
21日取りに行く予定です。
楽しみ!

おめでとう、俺!w

※独り身なので、あっち系ではございません