髪型の失敗談 ブログネタ:髪型の失敗談 参加中


ストレス発散方法に髪を切るというのがあります!!

初めて大学坊主にしました。

社会人になっても
たまぁに坊主になります叫び

でも
坊主にしたときに思うこと・・・

やらなきゃよかった・・・ドクロ

刈った瞬間はいいものの
次の日になると
するんじゃなかったと
必ず後悔する。

何度繰り返したことかw

もう絶対しない!!

いつもは控えめに9mmとか12mmとかで
やってたけど
半年前、
調整するやつをつけ忘れ、
五厘に・・・
青い・・・波

やっとこさ
今の写真くらいになったぁぁグッド!


あとたまにやるのは
ツーブロックしようと
横を刈るときにバランスが
上手く出来ない・・・
でも最近はある方法を
思いつきました。
ヘヤーバンドでバランスをとって刈る。

中学のとき
前髪のくせっ毛が気になって
デコの生え際の髪をカミソリで剃り落としたら
えらいことになったのは忘れません・・・
パーマのときに使う
染料の匂いが結構好きグー

匂いフェチなのか
男女関係なく
すれ違うとつい意識的に
息を吸ってしまう(笑)

トイレに入ったとき
深呼吸してしまうことも
あったりなかったり汗

でも靴は匂いませんよ。



今日会社に新人が入ってきましたクローバー
頭良さそうです。
ま、俺は辞めるので
教えれることを
全部教えないとなぁ…

あっという間!!


2~5日まで休みやった。


2日

ひたすら爆睡・・・zzz

夜中一人でドライブして

ドンキ行ったら、

大量の警察官がいた。

何があったのやら・・・


3日

バーベキュー♪

高校の友達とその友達で。

12人くらい参加したけど

半数以上知らない人でした。

夜には夏先取りの花火をしました。

ガンキャノン・・・

置いてやる打ち上げ花火を

両手で持って

顔の横に構え

火をつけるという危なさ。

あの

ガンキャノンは忘れません。

ちなみにやったの俺じゃないw


4日

高校の親友二人と

福岡、久山のほうへぶらりドライブ。

途中高校の友達が乗ってる車に遭遇w

まさか会うとはねw

奇跡や。

久山の楽市で

馬のゲームに乗る。

誰もやってないゲームにはしゃぐ大人二人w

楽しかった。

夜はバイトのため帰宅・・・


5日

高校の後輩と

バイト先の年下だけど先輩の二人と一緒に

映画へ。


コナンを見ました。


内容は書きません。

ネタバレだの

面白い・面白くないだの書くと

これを見た人のテンションが変わってしまうので・・・


そのあと

黒崎ドンキーに行って

ハンバーグ食って

カラオケ行きました。


・・・。

歌の才能なし

もう歌いませんw


後輩はかなり上手いと思った。

羨ましい☆


後輩には

がんばってほしい!


がんばれぇ♪


バイト終わって

明日の朝は本業。


本業は

6~8月で辞めます。

不満爆発です。


さ、

転職活動がんばろうかね♪

地元飛び出して、

関東or関西に行きたい♪