ブログネタ:髪型の失敗談
参加中ストレス発散方法に髪を切るというのがあります
初めて大学で坊主にしました。
社会人になっても
たまぁに坊主になります
でも
坊主にしたときに思うこと・・・
やらなきゃよかった・・・
刈った瞬間はいいものの
次の日になると
するんじゃなかったと
必ず後悔する。
何度繰り返したことかw
もう絶対しない!!
いつもは控えめに9mmとか12mmとかで
やってたけど
半年前、
調整するやつをつけ忘れ、
五厘に・・・
青い・・・
やっとこさ
今の写真くらいになったぁぁ
あとたまにやるのは
ツーブロックしようと
横を刈るときにバランスが
上手く出来ない・・・
でも最近はある方法を
思いつきました。
ヘヤーバンドでバランスをとって刈る。
中学のとき
前髪のくせっ毛が気になって
デコの生え際の髪をカミソリで剃り落としたら
えらいことになったのは忘れません・・・


