恵美の私生活 -2ページ目

私の癒しの場所


ここ最近、私に癒しの場所が出来ました!!




『それは何処だ?』って?


それはね…






6才も年下の男の子の家☆


玄関を開けると何だか
良い匂い(^.^)

階段を上がると
愛犬の『ファニー』が
お出迎え(*^^*)

とても小さくて
クリクリおめめのチワワちゃん。


リビングに入ると
間接照明の柔らかい明るさ!!


そして、その男の子の
ホワァ~ンとした話し方。


凄く癒される(^ー^)





昨日の夜にメールをしていて返事が返って来なくなったから
『寝たのかなぁ?』って
思って私も寝てしまいました(-.-)Zzz・・・・




すると夜中の3時半に
メールが鳴って…



『寝てしまった』

のメールでした!



大丈夫!!私も寝てたからって思ったら



『今から来る?』って
言われて
私は行きました!!


着いたら
その男の子はベッドで寝ていて、
『おいで☆』って言われ
私は腕枕で寝ました.。o○

すると彼の胸の鼓動が
ドキドキ(*_*)


カワイイなぁって思いつつ
なかなか寝付けず

朝方に…



彼の顔と
私の顔が近くになっていて

すると彼は私の唇に
『チュッ』てした☆



私は気付かないフリをして朝を迎えましたが
何だか嬉しかった(^^)v



彼は仕事だった為
私は、そのまま寝て
『ファニー』と
いっぱい遊んだ\(^^)/



今日は
『1人で寝るので、また今度』って!!



でも
また夜中にメールが
来ないか楽しみにしている私でした(^з^)-☆

年下の男の子


私の彼氏は年下です!!



私の元カレも年下です!!





別に年下が好きとかじゃ
ないです(~_~;)



昨日、友達の家に
チワワを見に行ったら

それは超~可愛くて②
凄く小さかった(^∧^)


ペットって良いなぁ!


和むし癒される!!




でも
年下の男の子と
付き合うのも癒される♪



その
年下の彼にイジメられるのもドキドキする(>_<)


この前
エッチしながら
デジカメで、いっぱい
写真を撮られて

ドキドキした☆


もっと②いっぱい
私をイジメて
彼好みに育てて欲しい!!

日曜日


今日は凄く天気が良くて

仕事なんて行きたくなかった(-_-;)


でも夕方から
仕事に…


今日は週末で忙しかった(*_*)


んで仕事が終わって、すぐに彼にTEL!!

帰宅しながらラブラブトーク(^з^)-☆



明日は日曜日!!

待ちに待った日曜日!!


毎週、日曜日に彼が仕事を終えて私の家まで来てくれる日☆


週に一度の楽しみな日!!




私が、まだ彼と
付き合う前に違う彼と、付き合っていて

3年間、私は結婚を待っていました。


しかし全く前に進まず私は今の彼に相談をしていました!!


そんな私の背中を押してくれたのがかれです(⌒‐⌒)

彼は私に
『淋しくなったら僕が一緒に居てあげるから』



『忘れられなかったら僕が忘れさせてあげるから』

『大丈夫だよ』

『僕が、あなたを拾ってあげるから』

『たくさんの場所に一緒に連れて行ってあげる』


って言ってくれて
私を安心させてくれて
毎日、長電話をしてくれた。


そんな彼に私は結婚の話をされた時は凄く嬉しくて涙が出そうでした(T-T)


嬉しいのに
何故か怖い…


もう失敗は、したくない…
時間の無駄使いはしたくない…

もう若くないから焦りもあるけど
私は彼を信じてるq(^-^q)

明後日は早起きして
彼と大分へデート☆


早く明日にならないかなぁ。