日曜日 | 恵美の私生活

日曜日


今日は凄く天気が良くて

仕事なんて行きたくなかった(-_-;)


でも夕方から
仕事に…


今日は週末で忙しかった(*_*)


んで仕事が終わって、すぐに彼にTEL!!

帰宅しながらラブラブトーク(^з^)-☆



明日は日曜日!!

待ちに待った日曜日!!


毎週、日曜日に彼が仕事を終えて私の家まで来てくれる日☆


週に一度の楽しみな日!!




私が、まだ彼と
付き合う前に違う彼と、付き合っていて

3年間、私は結婚を待っていました。


しかし全く前に進まず私は今の彼に相談をしていました!!


そんな私の背中を押してくれたのがかれです(⌒‐⌒)

彼は私に
『淋しくなったら僕が一緒に居てあげるから』



『忘れられなかったら僕が忘れさせてあげるから』

『大丈夫だよ』

『僕が、あなたを拾ってあげるから』

『たくさんの場所に一緒に連れて行ってあげる』


って言ってくれて
私を安心させてくれて
毎日、長電話をしてくれた。


そんな彼に私は結婚の話をされた時は凄く嬉しくて涙が出そうでした(T-T)


嬉しいのに
何故か怖い…


もう失敗は、したくない…
時間の無駄使いはしたくない…

もう若くないから焦りもあるけど
私は彼を信じてるq(^-^q)

明後日は早起きして
彼と大分へデート☆


早く明日にならないかなぁ。