恵美の私生活
Amebaでブログを始めよう!

ひまわり


私には三年間
同棲していた彼氏が居た。

彼は
とても優しくて
私を一番に思ってくれていた。


でも私は
バカな事をしてしまって
彼に別れをつげました。



失って
彼の偉大さが
身にしみてわかる。


彼が居ないとダメ。

彼が隣に居ないとダメ。



勇気を出して
気持ちを伝えたけど
彼は、もう前に進んでいました。



後悔。


毎日、後悔しかありません。


そんな彼が
凄く向日葵が好きだった。

私も向日葵が好き。


太陽に向かって
堂々と生きてる。


高い場所から
世界を見てる。


大きな花は
全てを包んでくれ
支えてくれそうで。


私は彼の好きな
向日葵になりたい。



もし
もしも彼が私の元へ
戻って来て
結婚し、子供がうまれたら名前は
『向日葵』にしよう。

夜這い


最近は年下の男の子の家に私は夜中行ってます!!


行く前にメールをしてて

『ぢゃあ今から夜這いに行くからね(*^^*)』

って行ったら


『ぢゃあ玄関を開けとく!』





行くものの

結局、何も無く2人で

同じベッドで朝まで寝てます(-.-)Zzz・・・・


何故か期待をする私!!


お互い待ってる?



もう4回位

一緒にねてるのに全く何も
起こらない!

そんなに私に魅力が無いのかなぁ(-_-;)



でも何も無いから

この関係が続くのかもしれないと思う

今日この頃…(^_-)

飲み会


昨日は友達の家で飲み会?をした☆


友達なのかは定かではないけど(^_^;)



寝る時は同じベッドで…


しかも腕枕付き(-.-)Zzz・・・・


お互い抱きついて寝てます(*^^*)



でも
それ以上の事は何も無くて何か変な感じ(>_<)



私に魅力が無いのか…


私が6才も年上だからか…



でも本当に変な感じです!!


まぁ、楽しく飲み会も終わって良かった(⌒‐⌒)