人生初のクルージングの旅Part 1 | 沖縄から大人可愛いをめざす40代からのパーソナルカラー 

沖縄から大人可愛いをめざす40代からのパーソナルカラー 

沖縄でパーソナルカラーのパイオニア megu がパーソナルカラーの話しや大人可愛いをめざす40代のトレンドを提案。カラーで第一印象が変わります。色を使って人生が変わった megu がお伝えします。また資格試験対策でもエキスパートのmeguが色彩学の小ネタを時々お届けします

2024年明けてすぐに

人生初のクルージング



コロナ前から

台湾旅行のために積み立てして


皆んなで楽しみにしていた


まさか

クルージングの旅になるとは

思ってなかったけどね爆笑



見上げるほどの大きな船



全くの初心者


今回はベーシックタイプの

窓のない部屋を選択しました




バスルームも凄くシンプルで快適



入船しチェックインを済ませると

勝手にウェルカムドリンク🥂


私たちは

今回はフリードリンクプランに

したのでいつでも何処で

何を飲んでも良いのよ😎




大きな船はどのエリアを散策しても

ワクワクする


夜の屋外プールも

情緒あるよね〜




メインストリートの天井は

通るたびに素敵なデザイン

プロジェクションマッピングね



船内にはシアターやボーリング場🎳

娯楽施設が幾つもある

ほぼほぼフリーで楽しめた



Part2へ続く😄😊