台風対策のつもりが | 沖縄から大人可愛いをめざす40代からのパーソナルカラー 

沖縄から大人可愛いをめざす40代からのパーソナルカラー 

沖縄でパーソナルカラーのパイオニア megu がパーソナルカラーの話しや大人可愛いをめざす40代のトレンドを提案。カラーで第一印象が変わります。色を使って人生が変わった megu がお伝えします。また資格試験対策でもエキスパートのmeguが色彩学の小ネタを時々お届けします

台風🌀あるある〜 かなぁ😆


沖縄は木曜日の早朝から暴風圏内になり

お仕事の予定は大幅に狂ってしまいました



台風対策で水曜日の仕事場終わりに

スーパーな寄ったら


パンの陳列棚が両面空っぽ😳




仕切り直しで木曜日の午前中に

地元では大手のサンエーさんに

出掛けたら


こんな感じ。。




皆んなどんだけ買い込んだのか❓

皆さん大家族なのか❓


買いたかったパンもみつからず

なんかゲンナリしたので


買わずに帰っちゃった💦


台風は夜中のうちに

暴風圏内を外れたてたよ😅


何事もなく良かった〜



私はというと

スーパーの地下駐車場で

すってんころりん😥転んでしまった


なんて事はなかったけど


周りの視線が痛すぎた。。


大丈夫で〜すと

冷や汗かきながら帰りましたとさ