投稿し忘れてましたゴールデンウィークのお楽しみ | 沖縄から大人可愛いをめざす40代からのパーソナルカラー 

沖縄から大人可愛いをめざす40代からのパーソナルカラー 

沖縄でパーソナルカラーのパイオニア megu がパーソナルカラーの話しや大人可愛いをめざす40代のトレンドを提案。カラーで第一印象が変わります。色を使って人生が変わった megu がお伝えします。また資格試験対策でもエキスパートのmeguが色彩学の小ネタを時々お届けします

投稿し忘れた😅

社交ダンス💃の仲間と



中城城址近くにできた

キャンプ場『ラブツリー』の

プレオープン🏕️



ライブもフォークあり洋曲あり〜

そして民謡〜ありで

めちゃくちゃ楽しい😃



この方が私たちの先生〜

この日はおちゃらけてますが


めちゃくちゃ教えて上手💃



ながみさんは

趣味でカメラをされてる

素敵なお姉さま〜

ダンスの踊り方が可愛らしくて好き❤️




ライブを盛り上げで下さった

お1人でした


最高😄😊でした