山の恵みをふんだんに活けこんでみましたよ | 沖縄から大人可愛いをめざす40代からのパーソナルカラー 

沖縄から大人可愛いをめざす40代からのパーソナルカラー 

沖縄でパーソナルカラーのパイオニア megu がパーソナルカラーの話しや大人可愛いをめざす40代のトレンドを提案。カラーで第一印象が変わります。色を使って人生が変わった megu がお伝えします。また資格試験対策でもエキスパートのmeguが色彩学の小ネタを時々お届けします

2021年 

改めて 明けましておめでとうございます

 

沖縄は意外に晴天の日が少ない様なんですよ晴れ

 

12月は毎日の様に雨が降り続いてて

観測史上

日照時間が少ない記録だったそうです

 

 

2021年の元旦の太陽ちゃんは

しっかりお顔を見せてくれました(嬉しいです)

 

浦添城跡あたりからの初日の出

ありがたや~ ありがたや~キラキラ

 

IMG_3652.jpg

 

こんなに遠くまで眺めが良いのも

とっても久しぶりなんですよ~

 

凄くお天気の良い時は

遠くは残波岬まで見えたりするのですが

ちょっと惜しい感じです

 

お正月から快晴のお天気に感謝ニコニコ

 

IMG_3651.jpg

 

我が家のあるエレベーターホールには

恩納村の喜瀬武原・(アッタテラスホテル近く)

山を持っているおじにお願いして

 

自然の恵みを沢山いただき

活けこんでみました

葉ボタンは流石にお花屋さんでゲットしました

 

シークワーサーの枝は

特別の木の枝をお裾分けして貰いました

特別な木~って気になりますよね

 

金運・商売繁盛の気がみなぎっているらしいの

お裾分けした頂けた事に感謝でキラキラ

 

お住まい頂いている住人の方にも

良い気をお裾分けでしたニコニコ

 

IMG_3422.jpg

 

2021年

まだまだコロナも落ち着きませんが

元気で健やかな1年にしていきたいですね

 

 

ベルお年玉企画も予定しています

 詳細はもう少しお待ちくださいね

 1/30・2/6の日程を先にお知らせしておきますねニコニコ