自分との約束 | 沖縄から大人可愛いをめざす40代からのパーソナルカラー 

沖縄から大人可愛いをめざす40代からのパーソナルカラー 

沖縄でパーソナルカラーのパイオニア megu がパーソナルカラーの話しや大人可愛いをめざす40代のトレンドを提案。カラーで第一印象が変わります。色を使って人生が変わった megu がお伝えします。また資格試験対策でもエキスパートのmeguが色彩学の小ネタを時々お届けします

ちっちゃな事だけど

自分との約束

毎日やる事の1つ

 

朝のラジオ体操

 

 

400もの筋肉の動きを促すらしい

 

ラジオ体操って

日本独自の文化と思っていたのは

私だけではないはずあせる

 

90年も前に

アメリカから入って来たんだってよぉ

 

私がラジオ体操を始めた理由はニコニコ

 

『人は見かけが100%』

桐谷美玲さん主演のドラマもありましたよね

 

外見力がとても重要とお伝えしている

 

私ですが

 

張りぼての美しさは

いつまでも続かないものです

 

自分らしさは

心身共に健康で

 

内から

醸し出す美しさだと考えています

 

 

無料イラスト] 社交ダンスを踊るカップルのシルエット - パブリックドメインQ:著作権フリー画像素材集

 

 

外見から発せられる

外見メッセージの重要性

 

実際に

周囲からの自分の印象を知る
自分の個性・魅力を合わせてみる


そうすることで

印象が明るくなったり

清潔感・透明感が増したり


さらに

 

信用度が増したりしてくる

 

当たり前の自分作り

 

人に言い放しではなく

率先して頑張ってみようとウインク

 

 

今日も6時30分からの

ラジオ体操完了。。

 

時々お休みする事もあるけど

自分に向き合う時間のひとつになってます