イメージ伝わっていますか? | 沖縄から大人可愛いをめざす40代からのパーソナルカラー 

沖縄から大人可愛いをめざす40代からのパーソナルカラー 

沖縄でパーソナルカラーのパイオニア megu がパーソナルカラーの話しや大人可愛いをめざす40代のトレンドを提案。カラーで第一印象が変わります。色を使って人生が変わった megu がお伝えします。また資格試験対策でもエキスパートのmeguが色彩学の小ネタを時々お届けします

4連休を利用して

沖縄彩発見で

県内のホテルにお出かけ

 

いつでも行けるから

 

灯台下暗しでしたあせるあせる

 

IMG_9593.jpg

 

 

 

見て見て~~

お粥にトッピングする具合ですが

並べてあったお料理は

字体も器も違うでしょう~割り箸

凄いと思いませんか⤴

 

 

何がはてなマーク普通じゃないはてなマークはぁ⤴

かなはてなマークはてなマークあせる

 

IMG_0038.jpg

 

単純に食べたい具材を

乗っけるだけかもしれないけど 

調理師さんやホテルスタッフの皆さんが

より美味しくイメージ通りに

食べて欲しい意図を感じませんか⤴

 

IMG_0039.jpg

 

 

 私たちの着こなしも一緒なんですよニコニコ

 エレガントに装いたいのに

好きだからと原色を身にまとっては

伝えたいイメージが伝わらないの

 

お友だちがステキだったからと言って

 

真似っこしても

 

残念ながら

 

自分らしくならないんだぁ

高価な物を身に着けなくても

 

自分らしく

 

今、見せたい自分を表現できる 

自分になりたくないですか