●不倫を認めない夫をどうしたら良いでしょうか?

 

 不倫を認めさせたいですよね〜。

 

 【お知らせ】

9月23日(金)より
  限定3名様

「夫婦仲がグンと良くなる幸せ

サポートカウンセリング」
(3か月継続)の
募集をします。

 

子育て期の夫婦問題カウンセラー

相原恵美です。

 

 不倫しているのに、

 

「絶対してない。俺は白だ!」

 

と言う夫に不倫を

認めさせて謝罪してもらいたい

んです❗️

 

 

と、皆さん言われますが、

 

お気持ちはよーく分かります。

 

 

 

ただ、認めても、

謝罪して貰っても、

 

旦那さんは不倫をやめなかっ

たら

 

あなたはどうしますか?

 

 

 

 

以前も書きましたが、

不倫恋愛は独身同士の恋愛と

違い、

 

社会的に認められない

抑圧されたもの。

 

 

 

それが愛情飢餓の2人には、

強く結ばれた絆だと勘違いが

生まれ、

 

お互いに依存し合う

関係にハマっていくのです。

 

 

 

 

 

 

 

謝罪したんだから

気が済んだだろう?

 

 

と、開き直り。

 

 

俺の楽しみを奪わないでくれ。

俺の好きにさせてくれ。

 

 

稼いでるんだから

俺の好きにして構わないだろう?

 

 

嫌なら離婚になっても

構わない。

 

 

 

お前が認めないから

悪いんだ。

 

 

この思考パターンって不倫夫

あるあるです。

 

 

 家庭は壊したくない、

だけど不倫という

「スリル満点のお楽しみ」

は奪われたくない。

 

 

 

 

 

この、誰が聞いたって

おかしな話、

 

不倫夫は大真面目で

言ってるんですよ。

 

 

 

人間は、

自分を正当化するために

思考を変化させていきます。

 

 

 

だから、奥さまにしたら

不倫している旦那様が

 

全く知らない人のように

変貌したと感じるのは

無理もありません。

 

 

 

 

そしたら、話を戻して

不倫を認めない夫はどうしますか?

 

私は無理に不倫を知って

いることを話さなくても

良いと思うし、

 

 

疑われたら、隠すでしょう。

この段階で別れてくれる可能性も

ありますので、

 

きつく責めることはしないで、

いつも通り、

 

できれば冷たい態度をとらず

優しく見守ってみましょう。

 

 

もし、不審な行動が変わらなかったり

あなたにモラハラなどを

してくるようになったら、

 

 

不倫が続いているかも

しれませんので、

 

 

 

不安なら必要な対処を

とっていきましょう。

 

 

 

 

 

 

 

今日もあなたを応援していますラブラブラブラブ音譜音譜アップ虹キラキラ

 

 

 

 

 

【継続カウンセリング募集予定】

9月23日(金)より限定3名様

「夫婦仲がグンと良くなる幸せ

サポートカウンセリング」の

募集をします。

 

3か月間、サポートを受けながら

集中して夫婦関係を改善する機会

ですので、ご検討下さいね。

 

 

 

 

ただいま、私のLINE公式に
ご登録いただくと
3つのプレゼントから好きなものを
進呈中です☆


1.「夫婦関係が良くなる8つのヒント」
  pdf16ページ


2.産後クライシスを乗り越える4つのステップ
3.生まれ順 
 旦那さまの円満ポイント・地雷ポイント


LINE公式追加はこちら
      

 

 

 

○8月のオススメ記事
 

 

カウンセリングメニューは

こちらから

↓↓↓

 

詳しくはこちら

 

 

 

LINE公式にご登録いただくと

自分と相手を大切にできる

コミュニケーションのヒントや

講座やカウンセリングのお得な

情報を発信しています。

 

相原のstand.fmもLINEから。

 

 

追加はこちら

↓↓↓↓↓

@832wikguで検索してからでも追加できます。

 

 

 

子育てママが心から笑顔になるカウンセリングはこちら
 
♡LINE公式ご登録で3つのプレゼント

(追加後にご希望のプレゼントをお選びください)
  プレゼント小冊子 産後クライシスを乗り越える4つのステップ
  プレゼント生まれ順でこんなに違う!?
   旦那さまの(円満ポイント)(地雷ポイント)pdf

    プレゼント夫婦関係が良くなる8つのヒントpdf 
    


友だち追加

@832wikguで検索してからも追加できます。


お問い合わせはこちら


インスタはこちら


ツイッターはこちら(本音もチラッと呟いてますw)





九州北部

・子育て期の夫婦問題カウンセラー 
 相原恵美  

営業時間 10:00~18:00
休日   日・祝日