● 愛し愛されふり振られ男と女に正論はない⁉

 

 

男と女には正論はない!?

 

 

子育て期の夫婦問題カウンセラー

相原恵美です。

 

 

私は夫の不倫が分かった時から

一時、思考停止、

その後メンヘラとなり

 

 

動悸、息切れ、浅い呼吸

気分の落ち込み

 

夜眠れない

ずっと緊張している

 

そんな状態が半年以上

続きました。

 

 

こんなに眠れないなら

死ぬかもしれない

 

死んだら子ども達が可哀想。

 

新しい継母が来たら

故郷を失くしてしまうだろうな。

 

 

色んなことを考えましたね。

 

 

 

 

その後、

時間クスリもありましたが、

一人のカウンセラーさんとの出会いと


同じ立場のサレ妻の人達との

出会いが、

 

 

 

私を落ち着かせてくれ、

 

 

 

方向を決める勇気を与えて

くれたと思います。

 

 

 

 

 

不倫が分かる前の私は

夫がこう言うから。

夫がこう考えてるだろうから。

 

そんな基準で物事を考え、

自分の行動にもブレーキが

掛かることもあったり、

 

逆に夫に寄りかかって甘えていた

こともありました。

 

 

 

 

 

だから、夫が別の女性に

心を奪われて、

 

私との未来を考えてないと

分かった時には

 

相当ショックでしたね。

 

 

 

 

そこからなんとか生き延びて

自分で再構築して行くと

決めるまでの葛藤も

 

話せば長くなるので、

省略しますが、

 

 

色々失敗もしながら

再構築できたのは、自分の中にある

 

 

ここだけは譲れない

 

 

という思いがあったからだと

思うんです。

 

 

 

それは、正論と言うのか

倫理観というのか、

 

育った環境から持った考え

だと思いますが、

 

 

私が私であるための

支えとなるもの、

 

だと思います。

 

 

 

そして、それは、

誰にでもあるもの

なんですよね。

 

 

ここは、誰が何と言おうと

ご自分の核となるところですから

否定しないで、守ってくださいね。

 

 

 

 

 

 

恋愛は楽しいですよね、

生きる原動力になります。

 

 

 

 

結婚は、現実を支え合いながら

生きることだと思います。

 

 

 

 

男と女の愛から

子どもという新しい生命が誕生して

 

広がっていきます✨

 

 

 

 

家庭は一番小さな社会です。

 

 

 

 

 

愛し愛されふり振られ、男と女。

 

愛欲を奪い合う関係ではなく

 

 

 

現実をしっかり生きる選択を

した

 

 

 

あなたを(私を)

これからも応援していきたいと

思っています♡

 

 

 読んで頂き有難うございました。

 

 

 

 

 

今日もあなたを応援していますラブラブラブラブ音譜音譜アップ虹キラキラ

 

 

YouTube

夫婦問題カウンセラーコラボ

トークを更新しました。

よかったらご覧くださいね💛

 

こちら

 

 

 

ただいま、私のLINE公式に
ご登録いただくと
3つのプレゼントから好きなものを
進呈中です☆


1.「夫婦関係が良くなる8つのヒント」
  pdf16ページ


2.産後クライシスを乗り越える4つのステップ
3.生まれ順 
 旦那さまの円満ポイント・地雷ポイント


LINE公式追加はこちら
      

 

 

 

○7月のオススメ記事
 

 

カウンセリングメニューは

こちらから

↓↓↓

 

詳しくはこちら

 

 

 

LINE公式にご登録いただくと

自分と相手を大切にできる

コミュニケーションのヒントや

講座やカウンセリングのお得な

情報を発信しています。

 

相原のstand.fmもLINEから。

 

 

追加はこちら

↓↓↓↓↓

@832wikguで検索してからでも追加できます。

 

 

 

子育てママが心から笑顔になるカウンセリングはこちら
 
♡LINE公式ご登録で3つのプレゼント

(追加後にご希望のプレゼントをお選びください)
  プレゼント小冊子 産後クライシスを乗り越える4つのステップ
  プレゼント生まれ順でこんなに違う!?
   旦那さまの(円満ポイント)(地雷ポイント)pdf

    プレゼント夫婦関係が良くなる8つのヒントpdf 
    


友だち追加

@832wikguで検索してからも追加できます。


お問い合わせはこちら


インスタはこちら


ツイッターはこちら(本音もチラッと呟いてますw)





九州北部

・子育て期の夫婦問題カウンセラー 
 相原恵美  

営業時間 10:00~18:00
休日   日・祝日