下剤か効きすぎている話 | めぐさんのくつろぎLIFE

めぐさんのくつろぎLIFE

はじめまして
めぐと言います。
毎日の何の変哲もないブログを書いていこうと思って
始めてみました。よかったら見てください。

おはようございます

めぐさんです

 

今月から医者で下剤を追加でもらうようにした

そうしたら排便が止まらなくてつらいことになってしまった。

今までは出なくて6日とかでない時あったけど

今回は毎食後必ず出るようになった。

それが水様便で音も出るから恥ずかしいし辛いしで

服薬の調整をすることにした。

毎食後必ず2錠飲んでいたけど

朝は休んでお昼は一錠飲む夜はその日の体調によって飲むかのまないか決める。

こんな感じでやって行こうと思う。

 

宇都宮にきて二年ちょっと

まだまだ全然なれていません。

今までどおりができなくてつらいことばかり。

薬の調整まで出てきて大変だよ。

でもやって行くしかないから頑張ります

毎日の積み重ね。

少しづつやって行く