いつもと変わりない日常 | めぐさんのくつろぎLIFE

めぐさんのくつろぎLIFE

はじめまして
めぐと言います。
毎日の何の変哲もないブログを書いていこうと思って
始めてみました。よかったら見てください。

おはようございます

めぐさんです。

 

最近ずっと変わりない日常を過ごせています

刺激がなくてちょっとつまらないですが

何かないかなといつもアンテナ張っています

やっぱりやりたいのは美容室に行ったり

いつも通りに暮らせるために必要な物品を買いに行く事です。

つまらないですよね

どこか行きたいとかもありますが、今は臆病になってしまっています。

 

最近は、立ち眩みがしていてずっと横になっていたから

暇でしたそれしかできなくて本当につまらなかった

何時からこんなに体調が悪くなってしまったのか…

残念に思っています。

 

刺激もなかったので

特にこれと言って書くこともないですが

少しづつ元気になってきています。

なので出来ることを増やしていけたらいいなと感じています。