何もすることなくて病む | めぐさんのくつろぎLIFE

めぐさんのくつろぎLIFE

はじめまして
めぐと言います。
毎日の何の変哲もないブログを書いていこうと思って
始めてみました。よかったら見てください。

おはようございます

めぐさんです

 

最近グループホームにも慣れてきて

やることがなくて困っています。

散歩もいかなくて(暑くて)運動不足が深刻です。

知っていながら行動できないのが困っています。

 

ブログで文章を書くぐらいで

寝て過ごしています。

アニメも見飽きたし

食べるものも出てくるので家事する必要もないし

買い物へも行かなくて済むし

寝ていると夜寝れなくなるし

ホントどうしたらいいのか分からない

療養するしかないのかもしれない

体の不調はあって

立ち眩みがあります

あとは肌荒れがあって搔いてしまいます。

もっとやれそうなことあればいいのに

探そうともしなくなりました。

 

暇です。

 

 

困りました。