毎日変わらない日々で取り戻す日常 | めぐさんのくつろぎLIFE

めぐさんのくつろぎLIFE

はじめまして
めぐと言います。
毎日の何の変哲もないブログを書いていこうと思って
始めてみました。よかったら見てください。

おはようございます

めぐさんです

 

最近思ったんですよね

今までライブ配信とかして自分が疎かになってしまっていたって

ライブだけのせいじゃないけど

何だかキーキーと反発してそれで自分らしさとかなくなって行って

私は向かなかったなと思うライブ配信。

辞めて正解だと思うまた調子がよくなって

やしたいこと見つかって自分らしくライブできる時が来たらやりたいと思うけど

それまではやらなくていいと思う。

今はグループホームにきて落ち着いているし。

ホントいい人たちに気ぐまれてまた再出発できそうになってきたので。

これでまたちゃんと働けるようになって

ドライブ配信とかから出来るようになったらいいなと感じています。

やりたくないことはあまりやらずに生きて行く。

やりたいことだけして切磋琢磨して生きて行く。

 

今まではひたすらチャレンジしてきたけどこれからは保守的にもなって

これまでの経験を上手に使っていけたらいいなと感じている。

それが出来れば上出来。

焦らないで一歩ずつやって行こうと思っています。

 

今はまだ歩みがゆっくりであまり達成感ないけど

これからどんどんいろいろなところでスキルを使って

積み上げていこうと思っているから頑張らないといけないなと思う。

 

 

こんな感じでゆっくりやって行こうと思っている。