父が体調を崩す | みーちゃん♪♪のピアノと介護日記

みーちゃん♪♪のピアノと介護日記

ピアノ(講師としてと自分ピアノも楽しんでます)と母の介護に奮闘しながらの生活をざっくばらんにお話しします!

久しぶりに

お昼のブログ更新になりました。

理由は…



父が先週から体調不良ガーン


先程

かかりつけ医院に付き添ってきました



夜中に熱が38度台

朝になると37度前半



先週かかりつけ医院にて

コロナとインフルエンザ検査をして頂き



陰性



でも

おととい土曜は夜中に39度にもなったらしく→解熱薬を飲むと次の朝には37度ショボーン



でも昨日の38度5分になったらしく→ちなみに私は同居しておりません、市内には住んでおります



さすがに今朝

心配になりまして

私が付き添いでまた病院へ→前回は母が付き添いでした



肺のレントゲン

血の検査

尿検査

心電図



いろいろ検査して頂きました

点滴もして頂いて



肺はキレイと言われ

五日分の薬を頂き様子をまた見ることに。



今までケガはしたことがある父ですが。

熱とか内臓関係で体調を崩したのは軽度の風邪ぐらい→インフルエンザも数年かかってないみたい



もう…

高齢ですから…(88歳)



ちょっと体調崩すと

なかなか治らないのかもしれません

それだけ抵抗力も無くなってきたのですよね…悲しい



そういえば最近

大好きだった木彫りもあまりやらなくなったような…





こんな立派な木彫りを彫ってたのですけどねぇ…



明日午前中も様子、見に行こうかな。

こんな時は午後からの仕事で良かったなぁ〜と思う私照れ



皆さんも体調にはくれぐれもお気をつけてバイバイ






 

 



 

 



カムアクロス オンラインショップ

 



柄シャツ専門店ArrrT(アート)