若い頃の憧れ? | みーちゃん♪♪のピアノと介護日記

みーちゃん♪♪のピアノと介護日記

ピアノ(講師としてと自分ピアノも楽しんでます)と母の介護に奮闘しながらの生活をざっくばらんにお話しします!

気づけば

ブログ更新久しぶりになりました→1週間ぶりは久しぶりではない?(笑)



毎日ブログを更新していた時期もあった私なので



その当時は

何かブログネタないかな?


必死に考えた日もあったり。

そうこうしてるうちに午前中あっという間に時間が過ぎる→今、考えるともったいなかったかなぁ…ですチュー



ネタ探しとかネタのために行動とかはヤメて



そうしたおかげで

午前中がかなり有効に活用できるように爆笑



先週は

娘の誕生日もありました→社会人にて一人暮らししてますが



…と言うことは

私も母になり、かなりの年数になります



そのわりには

いまだに自信ない、わからない、これでよいのだろうか?は時々ありますよチュー



家族ほど

どう接してよいか

何考えてる?もありますよね

今更、あらたまって聞けないしチュー



でも健康であれば〜にたどり着きますけどね







久しぶりにCDを

三連休にて聴いてみました音譜

ミケランジェリさんの10枚組のCDは

最近購入したものです


まだ全部聴いてないチュー

頑張って聴きたいと思います♪



若い頃の夢は



素敵な椅子に腰掛けて

素敵なカップで紅茶を飲みながら〜コーヒー

読書しながら〜本

好きなクラシック音楽を聴く→現在でもできそうなのですがチュー



ゆったりした時間の流れって

若い頃の憧れでした(笑)



ほら!準備できた?

早く早く!

何してんの〜〜〜



子供を毎朝、セカしていた頃が

懐かしいです(笑)

自分がいつ食事したか?

自分の趣味など優雅に行うヒマなどなかったような…



子供もスポーツクラブに入ってましたし

週末は試合などありまして

平日、クラブ練習の送迎もありました

学校の宿題も確認せねばでしたし



何ともセカセカしていた時期が懐かしいですけど爆笑


それはそれででも

楽しかったです

今、思い出してみると〜ですね照れ






今朝は


さつまいもを

炊飯器にて→早炊きにて

うまく蒸かせましたよ〜

食べ過ぎに注意したいと思います



それにしても

寒暖差が激しすぎますよねショボーン

1週間前はポカポカ春の陽気でしたがチューリップ



この2〜3日は冬に逆戻りガーン

体調崩さないように気をつけたいと思います



皆さんもお気をつけてバイバイ





 

 


 

 


 

 



COCONO