躊躇せずに行動を | みーちゃん♪♪のピアノと介護日記

みーちゃん♪♪のピアノと介護日記

ピアノ(講師としてと自分ピアノも楽しんでます)と母の介護に奮闘しながらの生活をざっくばらんにお話しします!

母の介護認定が決まりました。



要介護1びっくりマーク



2年前は要介護3だったので。

かなり良くなってまして。



良くなってきたことは良いことで。

でもまたいつ、どうなるかわからないですよね。

1年、いや1ヶ月1ヶ月ですね。



先日そういえば実家に差し入れを…





かるかん!

鹿児島のお饅頭です。

山芋で出来てるのかな?

娘と先日出かけた時に九州物産展をやってまして爆笑



両親共に薩摩人

私も薩摩の血が流れてます爆笑

私は違う場所でこれを購入





プリン!

美味しかったぁ~

私もだいぶ◯痢が良くなってきましたので









犬がたくさん居る場所で

触れ合ってきました(笑)

犬を連れてお散歩したり〜



もう我が家の愛犬がなくなり3年になります



時々、写真を見たりして

思い出に浸る時も

毎日散歩してましたし

毎日見つめ合ったりそっぽ向いたり(笑)



室内犬ではなかったので

玄関先から見える場所には犬小屋置いて、玄関からはいつも愛犬を見てましたけどね照れ



本当に

月日がたつのは早いものです



そう考えると

行きたい場所ややりたい事を

躊躇せずに行動に移したほうがよいですよね



結構若い頃は

我慢していた時期ありましたから






いろんな神社にも行ってみたいです



神社巡りはお一人様が良いかも照れ

心が無になる

なぜかスッキリするにっこり



結構私には

これは大事なことかも



ではまた〜バイバイ





 

 


 

 


 

 



Craftie Home (クラフティホーム)