音楽に対する情熱♪ | みーちゃん♪♪のピアノと介護日記

みーちゃん♪♪のピアノと介護日記

ピアノ(講師としてと自分ピアノも楽しんでます)と母の介護に奮闘しながらの生活をざっくばらんにお話しします!

久しぶりのブログ更新照れ
今日はバレンタインデーですね~





私は
チョコを渡す人が居ないので
自分で買い少しずつ食べる(笑)


先週は


軽い胃腸炎になりましたがショボーン
かかりつけ病院から頂いたお薬で
徐々にですが
まだ完全完治ではないのですが回復傾向→良かった良かった照れ


父には
先日日曜に
少し早いですが
チョコレート渡してきました(笑)



それから先週は
小澤征爾さんの訃報もありましたね

大変残念ながら私
生で拝見したことがなく悲しい→カラヤンさんは拝見したことあるのに(泣)


昔々
「オーケストラがやってきた」と言うテレビ番組で。
時々出演される小澤征爾さんを拝見した程度





(画像お借りしました、山本直純さんと)



でも音楽に対する情熱は
この番組でヒシヒシと感じてはいました→私、まだ子供だったかとチュー




CDは持ってます。

探せばまだあるかも?→ピアノやバイオリンコンチェルトとかあったはずですが、頑張って探します!



言語は国によって違いますが

クラシック音楽は世界共通音譜



私も

もっともっと楽しんで演奏したいなぁ~

それには練習して楽しめるぐらい弾きこなす〜ですけどチュー



今月

管楽器コンクールの伴奏予定音譜


1つの曲は

結構ピアノメインの部分があり〜



頑張ろびっくりマーク

脇役ですがホールでピアノが弾けますので



ではまた〜バイバイ



 



 


 

 



 

 



ALL HEARTS MALL