何ともあっけない気持ちに | みーちゃん♪♪のピアノと介護日記

みーちゃん♪♪のピアノと介護日記

ピアノ(講師としてと自分ピアノも楽しんでます)と母の介護に奮闘しながらの生活をざっくばらんにお話しします!

昨日は仕事が休みでした。



でも



旦那さんには伝えてない(笑)

普通に仕事…だと言うことになっちゃいました→結局、いちいち私の稼働を伝えるのがめんどくさいだけなのですが



それと

休みとわかると

夕飯を期待される?爆笑→そんなに料理が得意ではないのですが〜



ですから

私は仕事ではないのに仕事に出かけたふり?

いつものように

午後◯時に出かけましたチュー→悪い嫁です(笑)



(映画を見ようか?どこかで美味しいものでも食べようか?遠くへ行く?近場?)



結局



近場で(笑)






本を読みながら堪能〜

子育て中ってこれ、夢でしたぁ〜爆笑

お一人様カフェコーヒー



でもいざ実現してしまうと

何となく寂しさも



人間って結局

夢を実現できてしまうと

何ともあっけない気持ちに爆笑



時間がない時間がない…って

嘆いていた時期結構長かったのですが



でもいざ時間がたっぷりあると、ぼーっとしてしまい、何にもヤル気が起きなかったり(笑)



人間、そんなモンですよねチュー






本、買ったので

週末自分レッスンあるので

行き帰りに読めそうです照れ



本をゆっくりと

選んだりできるのも至福です




世の中大谷翔平さんの結婚が話題になってますね爆笑


これだけの有名人で活躍されてる方だと

全国民のもの!みたいな気持ちになってますよね



でも…普通の方なんですよね(笑)

普通に結婚するわけで(笑)



それにしても

私の娘は結婚しない


でもどんな選択でも正解はないし

1人で居るのが心地よかったり

友人で居る、恋人で良い!も有りですしね



私としては

たまに娘に買い物に付き合ってもらえたり

娘と一泊旅行が出来たりして好都合な面も→一緒に旅行してくれる友人っていませんのでチュー



自分の人生ですし

親がとやかく言うまでもなく

今が幸せなら

それで良いですかね照れ



ではまた〜バイバイ