油断せずに | みーちゃん♪♪のピアノと介護日記

みーちゃん♪♪のピアノと介護日記

ピアノ(講師としてと自分ピアノも楽しんでます)と母の介護に奮闘しながらの生活をざっくばらんにお話しします!

高校生生徒から良かった!と言われ

娘からも良い映画だったと言われたので



先日この映画を見に行きました照れ







「あの花が咲く丘で君とまた出会えたら。」



主人公の女子高生が

戦時中にタイムスリップするお話→かなりザックリですみません。ネタバレしません。



特攻隊の方々と出会う

物語は切ないです



映像とても綺麗でしたし

泣きの映画でした悲しい



見に行って良かったなぁ〜となる映画でした








節分👹


恵方巻食べましたよ〜

この大きさ無理かな?と思いましたが

全然大丈夫でした(笑)(笑)



立春も過ぎましたが

今日明日は寒いようですよね❄



実は私、昨夜

何だか体がだるいなぁ~と思い

軽い気持ちで体温測ったら

熱が37度7分ガーン



マズ〜いえーん

まさかコロナ?インフルエンザ?



お風呂に早めに入り

市販の風邪薬を飲んで

かなり早めに寝て



今朝は35度9分(笑)

昨夜の熱は何だったのだろう?…ですチュー



知恵熱?爆笑



とにかく油断せず今週頑張ります!!





 

 


 

 



Craftie Home (クラフティホーム)