無になったところ | みーちゃん♪♪のピアノと介護日記

みーちゃん♪♪のピアノと介護日記

ピアノ(講師としてと自分ピアノも楽しんでます)と母の介護に奮闘しながらの生活をざっくばらんにお話しします!

先日、台所を本格的に片付けていたら→今年初かな?






これが出てきた(笑)→どこにあったか?説明難しいので〜爆笑



中身は…





キャラメルナッツ!!

おいし~い照れ

賞味期限は今年4月だった(笑)

全然大丈夫でした。



後から食べよう!

と思っていると。


忘れることありますね→あるある?

冷蔵庫の中の奥も片付けようかな?→賞味期限切れがないか確認!



それから。


平日休みの朝。

何となく自宅にこもるのはもったいなく思って。

急遽出かけた先は…






御岩神社⛩



思い立ってから行ける場所ではないのかもしれません爆笑→自宅から近いわけではなく!



でも私。

運転好き→高速道をかっ飛ばす!(警察に捕まらない程度の速度です爆笑)



行けてしまうの…です(笑)

結構どこまでも!

普通の方はフラッ!と急遽は行けないかなぁ〜爆笑






木々の間から太陽の光キラキラ

とても空気感が違うと言うか

光を浴びたら御利益ありそうな〜パー→一生懸命浴びました(笑)






本堂まで歩く途中に

こんな所が何ヶ所かあります→苔が美しいキラキラ


何回訪れても

その都度にとても癒やされてます



行って良かった照れ



地元の神社に出かけた時もそう思った



無になれます

それに家族の幸せとか

両親の幸せとか



あまり日常生活では意識して思いませんが



このような所へ出かけると

意識して思うように



お願い事

自分に向き合う

無になる



必要かも







今年はそういえば辰年でしたね。

早くも1月が終わりそうですが。



また明日から頑張ろ!

そんな気持ちになりました



ではまた〜バイバイ