今年も宜しくお願いします! | みーちゃん♪♪のピアノと介護日記

みーちゃん♪♪のピアノと介護日記

ピアノ(講師としてと自分ピアノも楽しんでます)と母の介護に奮闘しながらの生活をざっくばらんにお話しします!

4日になってしまいましたが。



明けましておめでとうございます🎍




元旦には北陸地方の大地震

2日には羽田空港で飛行機事故

3日の日は…



帰省していた娘を車で住まいに送ったら。

娘の車がバッテリーが上がってしまいガーン

全くエンジンがかからず(泣)

ロードサービスの方に来てもらったり。



他にも実は3日間の中で。

いろいろありました。

家族や両親の体調が悪くなったわけではなかったので。



良し!!

…とします爆笑→笑えるのですから良し!ですね。



本当に。

何が起こるかわからない…ですね。

北陸地方の方々、被災されてる方お見舞い申し上げます。



私も大地震経験有りますので。

他人事には思えないのです。


家族皆、無事は確認できても。

しばらくはいろいろと、心配事や辛い事はありましたから。



何とも言えない感情になりますショボーン

でも前を向く!なのですけどね。







元旦にはテレビで→テレビの画像です(笑)



ダイヤモンド富士を見ました。

この時はまさか、北陸地方で大地震が起こるなんて、誰も予想しなかったですもんね。



羽田空港の飛行機事故も。

かなりショックでしたショボーン





お菓子&カップ麺の福袋(笑)

どちらも千円でしたが倍の二千円分は十分入ってました。



まさか私、1人では食べません(笑)

実家にも持っていきます。



娘が病み上がりなので。

三が日は市内に軽く出かけただけ。

初詣は行きました。





中吉。

微妙?(笑)

学問が→自己への甘えをすてよ!(笑)



コツコツと頑張ります!照れ

そういえば…



自分ピアノは全く練習できてませんが(笑)

これからコツコツと地道に…ですね音譜



今年も週1〜2回のブログ投稿になりますが、どうか宜しくお願いします🙇