1年間無事に | みーちゃん♪♪のピアノと介護日記

みーちゃん♪♪のピアノと介護日記

ピアノ(講師としてと自分ピアノも楽しんでます)と母の介護に奮闘しながらの生活をざっくばらんにお話しします!

2023年大晦日。



何とか無事に年を越せそうです照れ



いろいろ…ありましたが。

1年間無事に。

何とか過ごせて良かったです。

それが何よりですよね。



昨日娘と。






ディズニー映画「ウイッシュ」

見てきましたキラキラ


さすがに年末、皆さん仕事休みだったり。

お子さんも学生さんも休みや帰省してることもあり、映画館ほぼ満席に近い状態。



映画ですが…

良かったです!→主人公の声の生田さんの歌が素晴らしかった音譜



あっという間の時間でした。

内容も素晴らしかった!。年内に見れて良かったです照れ



明日から2024年になりますが。



老け込まず(笑)

前向きに…です。

2023年はハラハラドキドキ、どうして?が多い年でしたが。



それも人生の勉強だったのだ!と思うようにして。



悩みや困る事って生きてれば、必ず起こることなので。

それを自分でどのように対処してポジティブに持っていけるか?



クヨクヨ、メソメソは良くないですもんね。



でも私の場合は。

あまり人に弱さを見せない言わない方なので。


大丈夫な人…強い人と思われがちなのですが。

意外と弱々しい面あるんですけどねショボーン



ちょっと弱さを見せられる、素直になれるかな?来年は?爆笑



両親も。

また1歳、歳を重ねていきます。

介護もどうなっていくか?

これもまだまだこれからかと。



来年辰年。

龍の如く昇り龍みたいに上昇していけるといいなぁ~ですニコニコ



皆様も良いお年を

また来年も宜しくお願いします🙇




 

 




【ウェルネスダイニング】簡単・時短!管理栄養士監修の料理キット