大事な気分転換 | みーちゃん♪♪のピアノと介護日記

みーちゃん♪♪のピアノと介護日記

ピアノ(講師としてと自分ピアノも楽しんでます)と母の介護に奮闘しながらの生活をざっくばらんにお話しします!

母が入院して1週間がたちました。



母が救急車で運ばれて無事に入院した日。

父を実家に送り届けて。

自分と主人が自宅に着いたのは23時半過ぎていたでしょうか?



シャワーは浴びたくて。

そんなこんなで0時半は過ぎてしまい。



そうなると寝つけないのですがショボーン

何とか寝て。

2時間後に目がさめて。


こともあろうか…



前日午後に食べた物を私は吐いてしまいガーン→お食事中の方スミマセン。



もちろん当事者→入院した母は1番不安だっただろうし。

まだ手術するのか?しないのか?も決まってなかったですし。



果たして痛め止めも効いていたか?

寝れなかったとは思いますが。



入院した家族も。

やっぱり心配です…ハイショボーン



緊急に入院…となると。

本当にメンタル面はやられちゃいますね。

病は気から…のことわざありますが。

人間って本当に気持ちの持って行き方が、難しかったりしますね悲しい



昨日は。






発表会でブロ友さんに頂いたクッキーを美味しく頂いたり







娘と靴を買いに。

気分転換大事です。



今日はこれから少し一服し→洗濯はすでに干しました。


自分のかかりつけ医の病院へ。






高血圧…

はぁ〜

私もヒタヒタと老人特有の高血圧に→まだ老人の年齢ではないのですが。



自分も気をつけないと…ですよね。



病院→実家(父の様子を見に)→仕事(レッスン)



今日のスケジュールです。

そろそろ髪も切りたいなぁ〜

少し短めにスパッ!と切って貰おうかなぁー(来週あたりに美容院予約しようか?)



気分転換大事ですもんね!



しばらく。

先週は自分ピアノも弾く気持ちにならなかった…。

今週からは弾く気持ちになるかなぁ~



ではまた〜バイバイ